

711ゼルシウスとか『ミリオンイヤーズプリズナー』とか^q^;

皆さんこんばんは~

っとマガツ待機の間にちょろんと更新(`・ω・´)

それと少し前から昨日までwの ルシアでの『バレンタインコーデ』♪
p150215 (1)
(C)SEGA
皆さんもいいことあったかな^^


あ、さてさて('')

今回の新スク『ミリオンイヤーズプリズナー』・・・少し回そうかとも思ったのですが、前回の事もあり、ちと気分的に今回は見合わせました。

んなわけで、手持ちメセタで少しばかり購入!  ・・・相変わらず高いのはホント高いわ^A^;


んなもんで、安いものをちょろんとだけw

先ずは水域活動を主点においたという『シールマリーナ』 ・・水系?なのでモデルは「カレラ」でb
p150215 (9)
(C)SEGA
なんか「クレイジーキトゥン」に似たような感じのコスですねー。 なかなかせくしぃなコスですな^q^

p150215 (10)
(C)SEGA

てかフレ達に「咎人服」より「シールマリーナ」はよ^q^エロコスはよ ・・・としか言われない私って一体・・( ̄A ̄;)


んで、もう初日に仕事の帰り道にバイクで711を7箇所回り、速攻でGET!!  『711ゼルシウス』でっす^q^
p150215 (6)
(C)SEGA
モデルはルシアで('')  ・・・この711カラーもそれなりに良い感じですなー^^


っと、んで今回でたキャスト版の『ゼルシウスC』 モデルはライカでb
p150215 (4)
(C)SEGA
それにしてもボディラインが良く出る服ですなw  個人的に結構好きなコスでもあります^q^エロいからじゃないョ

っと、とりあえず押さえたのはこんな感じでしょうか。 また資金が出来たらもうちょっと色々と買いたいですねー^-^





【おまけ】

マ『クッ・・コロセ』
p150215 (7)
(C)SEGA

っと、チムメン達が喜びそうなシチュエーションで^q^特に辱天王ども^-^


首輪高かったー>△<



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと☆12出たあぁぁ>△< しかも3つ | Home | インできねぇ・・・・

コメント

No title

シズハのSSが・・・ない・・・・(´・ω・`)

2015/02/16 (Mon) 14:48 | みゃお #- | URL | 編集
No title

お嬢のパイオツカイデー!
ごちそうさまです^^

カレラの髪型が片目が隠れてて
7つの大罪のエリザベスを思い出したのです。
ごちそうさまです^^

ましろたんまで・・・
ごちそうさまです^^

2015/02/16 (Mon) 22:10 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

>>すかもい

エステパスもらったので、雫葉はまたエステしちゃうかもー


>>まやもい

おそまつさまでしたー

2015/02/17 (Tue) 11:38 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

