

『ブラックニャック』復活なるか?w

皆さんこんにちは~


本日はメンテの日ですね!  ・・・不具合報告で「修正は2月18日(水)定期メンテナンス以降となる見通し」との事ですが・・・。

p150218 (3)
(C)SEGA

下手すると今回のメンテでもまた遊べない?かもしれませんね(・_・`)まだ遊んでないのに・・


あ、ちなみに今回の新バニーさん「クローディア」・・クローディアと聞くと、CV小原さんのアノ人を思い出しますが・・w

この子がブラックニャックの案内係のようですねb
p150218 (2)
(C)SEGA
チームメンのぬいコネさんはこの子が好みのようです^^b 若い?子のようですがメイクが・・・・w

ぬ「マシロをケバくしたらあんな感じだよww」

とか言ってたのですが・・・

p150218 (1)
(C)SEGA
似てるか・・?w どこらへんが(’’)?オッパォ??


んま、メンテ明けでブラックニャックが楽しめればいいなぁ・・・。ってか台が圧倒的に少ない気もするんだが('')?

・・・スロット減らしてもいいのよ^-^?





【おまけ】



る『ギャーーーー(*ノ△ノ)ハズカシー

・・・・(''*)

もう【恒例】となりつつあるルシアの『 オシヲキ 開運コーデ』  ・・・なんかこのコーナーを楽しみにしてくれてる人いるな('')
p150218 (4)
(C)SEGA

と、言う訳で! ルシアが激レア(か 持っていない☆11以上の新レア)を拾うまで、今回はこの格好でクエ行きます(`・ω・´)

(・・・ってか私もはずかしい


頑張って掘るぞおぉぉぉぉ( `ω´)ノ オー

る『 >o<) オッ オー・・・あとがなーぃ


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

【食処】ラーメン食べて 肉食べて^q^v | Home | やっと☆12出たあぁぁ>△< しかも3つ

コメント

No title

オシオキ☆開運^q^
この流れに乗って!!がんばよ~

2015/02/19 (Thu) 07:48 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

前記事になるけど、新レアおめでとう!
★12かぁ。
頑張った見返りとして美味しいねぇ。


ブラックジャックが実装されたのね~。
不具合があるみたいだけど
私が復帰する頃には直ってるといいな^^;
んま、それくらいならVitaからでも楽しめるかな?

開運コーデにあやかりたい(ぁ

2015/02/19 (Thu) 13:16 | リードマン #- | URL | 編集
No title

お仕置きコーデがあるのならご褒美コーデもあるんだよね?
よく見るとクローディアの目の下に隈もできてるみたいだからそれもよろしく(`・ω・´)

2015/02/20 (Fri) 02:00 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

>>まやみんさん

出ればよいんですけどのー


>>リードマンさん

いやあやかりたいのはこっち^q^


>>ぬいコネさん

マシロに隈なんてできません! 

2015/02/23 (Mon) 13:14 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

