スポンサーサイト


【食処】ラーメン食べて 肉食べて^q^v

皆さんこんにちは~


ちと週末はリアルでとてもドタバタして、正直プソれるレベルではなかったのです(´・ω・`)

特に木曜の夜から仕事でトラブルがあり、久しぶりのALL!  ・・・・っと、んまそんな事を記事にしてもアレなので
その時に食べたラーメンでも^q^


少し前のリーダーの記事で「家系ラーメンを食べ(ry」とか言っていたので、代わりに私が食べてきました^q^
p150223 (4)
このラーメン屋は私がもう〇X年も通っている家系ラーメン屋で店主さんともすっかり顔見知りになっているところです^q^

少し前に材料費高等の煽りを受けて、ラーメンが500円から600円になってしまいましたが、それでもこの地域では一番の安さ! 味の方も安定していて、飛び抜けてウマい!っというより、「何度食べても飽きない味」なラーメンです^-^b
なもんで、私のこのエリアのラーメン基準はこのラーメン屋さんになってますねー。

んで写真はこの店の人気ラーメン「キャベツ」乗せですb このキャベツがまた柔らかくてウマい^p^

・・・リーダーやまやみんの様に旨そうな写真が撮れないorz


っと、ここでお腹が満たされてばっちり朝方まで仕事をこなし、その次は会議参加の為、新宿へ(`∀´)b
(いったん家に戻ってシャワー等の身支度はしていますぉw)


何とか会議も無事に終わり、いざ昼食!  と、ここで折角新宿に来ているのですから、なにかいつもと違うものでも・・・っと思って、思い出したのがコレ!


以前、朝のニュース番組でも紹介されていた立ち食いステーキ屋『いきなりステーキ』^q^
p150223 (2)

えぇ 行ってきましたとも♪

結構行列が出来てましたが、午後はもう職場に戻るだけなのでここは並ぶ事にb

そしてランチの『ワイルドステーキ300g』を注文!  

でけえぇぇーーッ ( Д゚) ゚

p150223 (3)
これにライス・サラダ・スープが付いて1,200円(税抜)ですた^p^・・・ってかこんなに食えるのか・・ゴクリ^q^;

肉質も悪くなく、この値段でこのクオリティならいいんではないかと^^b

^3^)ゲップ

っと、その後、満腹感に満たされた私は帰りの電車でとーぜん Zzz なのでした(まる


関連記事
ブラックニャック復活! っとレアでねえ&雫葉エステ | Home | 『ブラックニャック』復活なるか?w

コメント

No title

うおぉぉぉぉぉぉ!!

美味そう~;;
メシを我慢してる今まあにメシ☆テロ
いきなりステーキ一度はいってみたいのですが
先を越されちゃいました^^

そして家系こってりスープには甘いキャベツが
美味しそう~、じゅるり・・・

2015/02/24 (Tue) 20:52 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん


うむー 私もテレビで見てちと気になってんよー

数年前のケンステーキとかもこのクォリティでサラダバーまでついててお得だったんだんだけどのう・・・。

ラーメンはトンコツ醤油だけどこの店はわりとあっさり目なんよ^-^b

んで家系特徴の「豆板醤」を入れるとこれまたうまぁ~い^q^

2015/02/25 (Wed) 10:13 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

