スポンサーサイト


ブラックニャック復活! っとレアでねえ&雫葉エステ

皆さんこんにちは~


やっとぶらっくにゃっくが復活!!  ・・てか実装時にプレイできなかったので今回がお初!になりました^q^
p150223 (8)
(C)SEGA

まぁなんとなくブラックジャック的に遊べるのかな?って言った感じでしょうか('')?

でも他のスロットやメセタンシューターに比べると短期間で稼げそうな感じですねー。 景品にニャウのマグがあるみたいなので、これを狙ってちとがんばるかな('')


んでもって今週(メンテ開始まで)もまたもやレアドロ+100%期間! 
p150223 (7)
(C)SEGA
お嬢ルシアも開運()コーデで頑張ってはいましたが、特に成果は無く(´・ω・`)  

でも☆13引けば一気にクリアなので頑張ってください^q^


それと期間クエは更にレアドロ&経験値が+50%! という事で頑張ってはいますが・・・・
p150223 (1)
(C)SEGA
まあ日々これ平穏・・・ですね


あ、そうそう  エステ無料パスを使って、結局また雫葉を16歳Verに戻してしまいました^◇^;
p150223 (6)
(C)SEGA
そして、「くノ一」コーデを・・・w  ちょうど今Boのレベル上げをやっているもので^q^
このくノ一コスの「オウカテンコウ」は個人的に結構好みなんですよねー♪  ・・・チムメン達は「露出が少ない」とかでなんか不評?でしたが(''*)

雫葉もこの年齢の方が、色々とコーデを楽しめるので、当面はこのまま行こうかと思います^q^b
ちなみに「オレっ子」ですぉ


このショートも好きなので^q^ うん似合う♪
p150223 (5)
(C)SEGA

うん、やっぱいいわ>v<♪



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

☆12レアが出たので開運コーデ終了(`・ω・´)ヤッタネ☆ | Home | 【食処】ラーメン食べて 肉食べて^q^v

コメント

No title

オウカテンコウは良コスじゃい!
健康的な脚を拝めるスパッツっぽい部分もいいし、さりげなく強調される胸もいいし、少ないながらも露出された上半身の肌もいいで!

2015/02/24 (Tue) 16:49 | ZEN.AS #5NEoDtS. | URL | 編集
No title

コレが噂のブラックニャック!マグあるならちとがんばりたいですのう・・・

雫葉エステで対魔忍ぽいかんじに~
コスはシックめな赤と黒にしぼってるんですな^^

そしてお嬢の開運コーデが~^q^

2015/02/24 (Tue) 20:56 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

ZEN.ASさん

!? ・・・虎縞リリパンしか着ないZEN様が・・・

っと、表現がなんかエロいな^q^


まやみんさん

みーさんにマグ見せてもらったけど、デフォルメ調のマグでなかなか可愛かったb

うむ魔忍調でb マグのイメージにも合わせたかったんよー

でも実際はエステは16歳verに戻しただけで、コーデでここまで変わるんですけどの^q^

2015/02/25 (Wed) 10:17 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

