スポンサーサイト


☆12レアが出たので開運コーデ終了(`・ω・´)ヤッタネ☆

皆さんこんにちは~


レアブ+100%期間が終わっちゃいましたねぃ(’’)

皆さんは何か良いレアが出ましたでしょうか^-^?  私はこの最終日の三日前からほぼクエはアルチのみに限定し、が時間の許す限りがっつりと回しておりました。

えぇ! ルシアの『 オシヲキ 開運コーデ』で^q^
 ・・・っと24日(火)朝でまだ 激レア(もしくは持っていない☆11以上のレア) は ゼロ ^q^;るしあさん.. 

p150218 (5)
(C)SEGA

『・・・このままだと今日の新スクコーデは欠場してもらいますよ^-^? だって着替えられないでしょ??

る『 えぇ!?Σ(゚Д゚;)    ・・・・・そんな事言われても..グスン 』


っとそんなこんながありまして(''*)

なもんで昨日の夜もがっつりアルチ!   ・・・チョコ緊急? ハテ? 何のことやら^-^??




☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



・・・
・・・orz
・・・
・・・

る『 !?Σ  きんた○もすからDBのSWが出ましたーーッ! これはきっとアレですよね(`・ω・´)?』

『!!?  やったのか遂に!!!!(゚∀゚ )』

る『 (`・ω・´)v 』



っと 『鑑定』たーーーーぃむ(`∀´)ノ☆
・・・
・・・

☆ω☆)キュピーン!!

p150225 (3)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アルチ産☆12『ツーヘッドラグナス』Get!!  >v<ヤッタネ♪

『・・・・7スロ('')』

る『ハハハ・・^◇^;  あ、でもこれで達成ですよネ!! (^∀^ )ネ!!』

『 ^-^ 』

ってなわけで♪やっと恥ずかしい恰好から解放されました^^
p150225 (2)
(C)SEGA


wikiで見た時から「かっこいいなぁ・・欲しいなぁ・・」っと思ってたのですよね これ^∀^
p150225 (4)
(C)SEGA
過去作の武器との事ですが、私はPSO2が初(メガドラのPS2はやったくらい?w)なので、思い入れ補正とかはないのですが、やっぱこういったギミックのあるイケメン武器は大好物です^q^


欲を言えば☆13も欲しかったけど、これも欲しかったので良かった☆  ありがとルシア>v<ガンバッタ♪


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

先ずは新スク『ウィナーズデザイン2 sideA』の引いたやつだけご紹介^-^ | Home | ブラックニャック復活! っとレアでねえ&雫葉エステ

コメント

No title

やったー! ええなーイカ焼きぃぃぃ!!!(と呼んで&呼ばれていたのよw
て、7スロですか・・・(白目
た、大変ですね。ですね・・・(ガクガク
強化、ふぁいとであります!^^

2015/02/25 (Wed) 11:39 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

ドラグナスおめーす。開運コーデかぁ、あやかって何かやってみようかしら??

きっと、7スロでも納得行くような特殊に変更されるんですよねー!
がんばってー (`^ω^´)

2015/02/25 (Wed) 17:59 | Gさん #- | URL | 編集
No title

おめでっとん
ラグナスかっこよくなったなぁ
俺の青春の武器だわ・・・(´・ω・`)

2015/02/26 (Thu) 14:51 | みゃお #- | URL | 編集
No title

Kまめこさん

ありこん!

イカ焼きという名称はベキ子をはじめ、いろんな方から聞きましたw 確かに見たら納得しますた(''*)


7スロ・・・・


Gさん

開運コーデってのはその時でまた違う恰好をしているので、今回はこの「ネコ耳スク水ニーソー」だっただけよ^-^b

ルシアは辱めると、レアを持ってくる子('')


にゃーすか

ありこん! みんな思い出ある武器なんねー よく聞くw

2015/02/26 (Thu) 16:02 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

お・・・おめらぐなす!
しかも7スロとかすごいっす
ベッキーといいみんなすごいのう。
そして開運コーデは卒業ですなw

2015/02/27 (Fri) 07:01 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

