

先ずは新スク『ウィナーズデザイン2 sideA』の引いたやつだけご紹介^-^

皆さんこんにちは~

アプデきましたねぃ!  ホワイトデー緊急や一部の緊急に難易度XH追加・・・・ってか緊急だけかよ('')?

んでもって今回は新スク『ウィナーズデザイン2 sideA』の実装ですね♪

何でも「「ファンタシースター感謝祭2014」で開催した「アイテムデザインコンテスト」で入賞に輝いた各部門の作品」との事ですが・・・。有料スクラッチなのね('')今回も。

ってか、だったらせめてコンテスト作品以外は入れない(若しくは分ける)とかして欲しいんですけどね^^;どうせ狙ったもんが出る確率低いんだからw


あ、さて('')

とりま今回は「無料エステパス」がもらえるキャンペーンもある、ACスクラッチx12回券を購入! なので、12回回してみました。

・ヴァリアントヴィクセン
・ハートWコーデ萌
・E・カルセオラリア雪
・ヴィクセンヘッドギア
・ブルーツインフラワー
・白ぼんぼりイヤリング
・*鬼哭破軍
・メカラッピースーツ

・男性C追加ボイス27
・ハナユイオウギ雅

・特殊能力追加(HP)
・強化リスク軽減(完全)

っと!! 今回私にしては珍しく豊作!! 一番欲しかった「メカラッピースーツ」も出ました(゚∀゚)ヤリッ!!
欲を言えば「水樹奈々ボイス」とか「ロビアク」とかも欲しかったんですが・・・。まぁでもいつもよりは全然運が良かった♪
なんといっても男物が少ないw

という訳で早速(`・ω・´)
p150206 (6)
(C)SEGA
数あるラッピースーツの中でも一番好みだわコレ('')  ・・・欲を言えばもうちょっとメタリック感が欲しかったかなw

んで後で知ったのですが、今回一番高いコス!?であった『ヴァリアントヴィクセン』
p150206 (1)
(C)SEGA
眼帯はなかったのですが、アクセも出てたので、両方摘要b なんかファンタジー系にも見えたので、ちょっとアニマル風にしてみました♪
でもこれ、既存になんか似たようなコス&アクセがあったような・・・w


んで、どーみても私服にみえる?w『ハートWコーデ』 色は引けた「萌」になります♪
p150206 (2)
(C)SEGA
なので、普段着っぽく('')  ・・・めっちゃふつーの恰好やねw


っと、後の欲しい物はメセタ購入で済まそうと思ってます^-^  

んなもんでその紹介は今度(時間があれば)で!!



p150206 (3)
(C)SEGA


ま た ね ♪





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今度は『ウィナーズデザイン2 sideA』の購入したコス紹介(''*) | Home | ☆12レアが出たので開運コーデ終了(`・ω・´)ヤッタネ☆

コメント

No title

メカラッピーかわいいですなw
歩行でブーストがえらべたりするのかしらん?
これも開運コーデのおかげ?

普段着コーデかわいくてb
手首周りのだぶだぶ感がよいですな~

2015/02/27 (Fri) 07:04 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
目から・・・・ッピー!

メカラッピーおめでとう!
いままでメカにする発想が無かった運営w
コレを気にリリーパとかニャウとかもメカにするかもしれないね!

ヴァリアントヴィクセンいいなー欲しいなー・・・
でも、何となく過去のコスで似たようなのあったような気がするw
7Mとか流石に手が出ないの(´・ω・`)

後、私のキャラ全員が銀髪とか白髪なんで普段着着ると婆ちゃんにしか成らなくなっちゃうの(´・ω・`)

2015/02/27 (Fri) 10:35 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

まやみんさん

うむー 何こっちの方がしっくりくるw

もうちょっと光沢がほしかったわー・・。

んまルシアは昔からOFFの時は伊達メガネかけてるからのう。


ぬいコネさん

ふらがラックで短ビーム出してる(ように見える)ぜ!

ダークエロフがいるじゃない!!

2015/02/27 (Fri) 11:50 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

