

今度は『ウィナーズデザイン2 sideA』の購入したコス紹介(''*)

皆さんこんにちは~

・・・・緊急メンテですね('') 金曜たまにやりますおね。 セガさんたのんま。

んでもバグ修正は当然としても、ラグの問題・対策の方が重要だと思うのです・・。細かい要因は色々あると思いますが、インフラの問題がメインではないのでしょうかねぃ..。接続数が少ない時間帯だとラグが少ないじゃない?・・・ねぇ^^; 


あ、さてさて('')

前回紹介してなかった、コスをちょろんとb 今度は購入なのですが、ぶっちゃけ安いもので済ませましたw


先ずはローブの中はスク水?みたいな感じの『ラパンコート』 の「桜」になります。 190kっとお買い得ですた^q^

モデルは「にゃん子先生!」 こと 『ソニア』で^-^
p150227 (2)
(C)SEGA
これまたファンタジー系っぽい?コスですねー。 でも中々おもしろいコスだと思います^-^ 
可愛い系の子に似合う感じですねー


 『・・・・・('')』
そ『・・・・・・・はむはむ
p150227 (3)
(C)SEGA
そ『ふふひふぃひゃひゃぃふ(盗み食いじゃないぉ) ・・・・はむはむはむ



んでもって今回のコスでチーム一番人気?であった『リィンピッチナー』 の「空」になります。・・・190kですた^q^
p150227 (5)
(C)SEGA
しんぷるいずべすと! ってな感じの良コスですね これは^-^  色々と応用もききそうですしb

っと、今回のコスもやはりカラーによって値段の差が激しかったですねー。 いつもの事ながら「月」(黄色系)や「雅」(紫系)は安い事が多いです。んでそれに続き「空」や「桜」ですねー。 んま今回のコスはこれでいいかな^-^


っと、おまけレベルですが、ちとシンプルな『リィンピッチナー』を紹介してた時にこれもシンプルだなぁっと、思ったシルヴィで最近しているお気に入りのキャストコーデがこちら('')

前回再販された『ギリアスバイザー』を使ってうちのキャス子勢はそれぞれギリアスバイザーコーデをしていますb

シルヴィはこんな感じになってました^-^b
p150227 (8)
(C)SEGA
気付いた人もいたかもですが、こういったマスク系(ってかヒーロー系?w)のようなのが好きなんですよね、私^-^

そしてそのマスクが外れて…(正体が分かった時)素顔が見えた時とかの演出やギャップってのが大好物です^q^
p150227 (7)
(C)SEGA

・・・っと最近あまりSSに登場してなかったので、ちと推してみました♪ 


でわでわん^-^ノシ




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

共闘祭やら☆12レアやら追加コーデやら・・・今週のダイジェスト☆ | Home | 先ずは新スク『ウィナーズデザイン2 sideA』の引いたやつだけご紹介^-^

コメント

No title

えろい人は言いました。
「可愛いは正義でもあるし悪魔でもある」
と(´・ω・`)

やっぱり、似合うキャラが着れば見栄えるっていうものだなー

2015/02/28 (Sat) 21:06 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

ソニアwithたいやきにあってますのう
そしてシルヴィのマスクオンオフはどちらも素敵だっちゅーの^^
ピッチピチなー^^?

2015/02/28 (Sat) 23:21 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

ぬいコネさん

・・・(''*)

もしかして遠回しに褒めてくれてるの^-^?


まやみんさん

デフォルメ顔はかわいい子の表現には向いてますからのう



やっぱりシルヴィは私の初期の頃のキャラクリだけに他のキャラより私の煩悩が色濃く残ってますw

2015/03/01 (Sun) 19:35 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

