

共闘祭やら☆12レアやら追加コーデやら・・・今週のダイジェスト☆

皆さんこんばんは~

今週は先週よりはインできたので、フレ達とTA行ったり、緊急行ったり・・っと、まぁいつもと変わりませんね^△^;
p150302 (2)
(C)SEGA

っと週明けなのでダイジェストで^-^b

日曜から共闘祭が始まりましたb  なんでも今回はシップ分けは2チームのみw ってかもうそれでいいわ。

んで最初のお題は「ルーサーの眷属」のあやつが対象! ・・・・ってか緊急しか戦えないのですがそれは・・((((''))))

p150302a (7)
(C)SEGA
でもこれでやっと3鯖にもXHルーサーが・・・w  初対戦でしたがなんとか討伐! それにしても時間掛かりすぎやwww

んでもって報酬はお察し('') ・・・てかこいつもアンゲルもレア落さんわ。


あ、でも今回の緊急で☆12が2つ(''*)

一つ目はこれ!ホワイトデー緊急でゲットした坑道緊急の☆12パルチ『ハルヴァ・トルナッド』
p150227 (6)
(C)SEGA
イメージ的には闇でほしかったかも。
・・・でも本当に欲しいのは進入産の☆12ライフル『アストラルライザー』なんよね(´・ω・`)ガンバロ

んでお次はこれ! 今回XH対応した「闇へのいざない」産☆12 『ノクスシャリオ』
p150302a (1)
(C)SEGA
あのイケメンウォンド『ノクスキュロス』の系統のようですね^-^b うん、こっちは闇で出来たw


そそ、あとこの週末はいつものようにまた色々とスクラッチ品が値下がってましたねー。んなもんで、またもや少し買い物を・・w

色的にはこの赤いのがほしかったので・・・な『リィンピッチナー紅』  モデルは朱音でb
p150302 (3)
(C)SEGA
シンプルなので、キャラを選ばないコスですよねー これ^-^b


お次はとっても使い勝手の良さそうなマフラー 『ハートWマフラー』 ・・モデルはライカでb
p150302a (2)
(C)SEGA
これは結構自然にコスとも同化するので、色んなところに応用が利きそうなアクセですね^-^b 


そそ、前回のソニアの『ラパンコート』コーデが好評だったので♪ 今回はルシアで『ラパンコート紅』を購入してコーデおば^-^b
p150302a (3)
(C)SEGA
最近はおねーさんっぽい?格好ばっかだったので、久しぶりに「かわいい」系の格好を・・・♪

チームではあんまり人気のない?コスなんですよねぃ(''*)着てる人いない..。 結構かわいいコスなんですけどのぅ..。
p150302a (5)
(C)SEGA

んで今回のお気に入り!! 前回のシルヴィコーデに+『ルフターマスク』を追加!! ・・・こ・・これは!!?Σ(゚◇゚;)
p150302 (1)
(C)SEGA

めっちゃくちゃ【特撮】臭がwwwwwww    

・・・すっげぇ好みですた(`・ω・´)ハイ

それにしても頭部のアクセだけでもう4つ・・・。 
p150302a (6)
(C)SEGA
枠足りねぇよ・・・orz



っと、 TAをやる度にその後、『買い物』をしてしまう・・・(=_=;)メセタ貯まらんゼヨ


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エルダーラッシュ!!・・しかし何も() それにしてもラグ&バグ多いなぁ | Home | 今度は『ウィナーズデザイン2 sideA』の購入したコス紹介(''*)

コメント

No title

ラパンコーデ良いですな~^^
体のラインが見えづらいから人気があんまりないのかな?

そして☆12がいっぱいおめでとう!
波がきてますな^^

2015/03/03 (Tue) 07:08 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

★12おめでとー!
ここ最近、豊作そうで何よりですな~。
コスチュームも良さげなのが増えてる・・・
買いに行かねば。

2015/03/03 (Tue) 16:42 | リードマン #- | URL | 編集
No title

まやみんさん

ありこ! 

レアに関しては、出た時に載せているからそう見えるだけで、実際はクエ時間に対しての出土数はチームの中でもほぼ最下位だからのう・・。
君達は一回の緊急で☆12を複数拾うものね^^;


リードマンさん

豊作・・・・なのかなw 私はまぁ「出てただけまし」程度で他のチムメンを見てるととても労力とは合ってないんよ・・w 




2015/03/04 (Wed) 10:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

