

エルダーラッシュ!!・・しかし何も() それにしてもラグ&バグ多いなぁ

皆さんこんにちは~

っと、花粉がガガガガガ・・>_<ツライ
p150304 (5)
(C)SEGA


共闘祭、昨日の後半はエルダーラッシュみたいでしたねー。 っと、仕事の関係で22時のしか参加できませんでしたが^◇^;
p150304 (3)
(C)SEGA

p150304 (4)
(C)SEGA

p150304 (2)
(C)SEGA

それにしてもラグが酷かった..。(そしてレアも全くなかった..)相変わらずのこの状態でXH緊急やらチャレンジクエストを追加しても大丈夫なんですかねー・・・。

そーいえばこれもラグ?の影響か、ルーサーが腹時計をず~っとグルグル回していて、攻撃してこないっていうね^^;
p150304 (8)
(C)SEGA
皆さんもう白チヤで会話しながらくつろぎ状態でっす^△^;こうしている間にもレアドロ消費されてんですが・・・w

んま当然といえば当然!?なのかマガツさんもよくわからない屈伸したり、いきなりジャンプしたと思ったらすでに地上にいたり・・っとw
p150304 (1)
(C)SEGA
もうね^^^^^^;;;;

ほんと何とかしてほしいですね(`・ω・´)マッタク


そそ、やっとメインのルシアのTeキューブオーダーが終わりました。 @2職ですべて達成になります^^
p150304 (7)
(C)SEGA
・・・もうすぐ封印ですね ルシアさん^-^
ル『 !?Σ(゚゚;)エェ..』


んで、このブログの検索キーワードでここ最近、結構エステ関連のアクセスが増えてました。期末だから('')?

以前は「スッキリ顔」関連が多かったのですが、最近は「デフォルメ顔」のキーワードが増えていて、デフォルメ顔も見直されてきた・・・のって事なのかなw だとするとちょっとうれしいです♪


それとやはり多いのが体格やら「むね」とかw ですかね('') 後、以前キャラクリ講座で触れた「デューマンの角」の事とかきゃす子のマスク、「褐色」の事は安定してあります。
p150304 (6)
(C)SEGA
時間があれば触れたいと思う「体系」の事なのですが、キャラクリの中でもコーデを楽しむ方にとってはぶっちゃけ『最重要ポイント』といっても過言ではないところだと('') やはり様々なコスがある中で、トータルバランスが取れないと、こういった肩&首回りのあいているコスを着ると、違和感が出ちゃいますからねぃ。

これから春⇒夏とくれば当然「水着」もあるでしょうしね^-^b  

そーいえば、『ナギサ』が期間NPCとしてPSO2に登場するらしいですねー。
これは公式版のナギサの模倣体が増えそうな予感((('')))  んま個人的にはうれしい反面、これからナギサを作ろうとしてた人には、「公式」版という型ができてしまった為に、ちょいと作りにくいかなぁ・・・って感じがしないでもないです(個人的な感想なので、軽やかにスルーしてね^-^)

私も作ろうかどうか悩んだのですが、今回の先着コスである水着のやり方が気に入らないのと、この前のアプデの不具合で、なんか気分的に乗らなくなってきたので、パッケを2つ買ってキャラとして作るのはやめておこうと思います。(雫葉を16歳verに戻したのもその為)

ただ、ルシアのサポパに無料エステパスを使って、それっぽい事をしようかと思います^-^b それならパッケx1で済むしw


そして最後に、今回のアプデでこの前みたいな事が起きないことを祈りますデス。




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

共闘祭終わった!っとマシロlv75到達!! | Home | 共闘祭やら☆12レアやら追加コーデやら・・・今週のダイジェスト☆

コメント

No title

エルダーさんラッシュは収穫なしでしたか・・・ドンマイヨ

キャラクリ・・・体型・・・重要・・・ばらんす・・・グヌヌ

2015/03/05 (Thu) 11:49 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん


^-^

2015/03/05 (Thu) 16:31 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

今はラグが酷いのね・・・
いったい何が起こってるんだ・・・。

2015/03/09 (Mon) 07:08 | リードマン #- | URL | 編集
No title

リードマンさん

ラグはやっぱ特定の時間帯?やら特定の緊急に起きやすいのは相変わらずですな^^;

2015/03/09 (Mon) 14:39 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

