

共闘祭終わった!っとマシロlv75到達!!

皆さんこんにちは~


共闘祭おわりましたね(・w・)  そして欲しい交換品があんまりなかったですね。  今回はロビアク「優勝」(でしたっけ?)ってないんですよね('')

・・・・
・・・・

あ、さてさて。週明けなのでダイジェストで^-^


今回の共同祭は比較的参加できましたので、いろいろとがっつり^p^
p150309 (3)
(C)SEGA
レアは相変わらずなのですが、EXPやキューブはホクホクですた^q^v


そしてランクブーストやらマガツブーストがある時はそのままアルチになだれ込んでました^-^
p150309 (5)
(C)SEGA
その時にみた「キンタ○モス」の氷柱漬け(''*)  見事すぎて思わずぱしゃり☆

・・・んまレアはみませんでした。


ただ、EXPは順調に稼げるので・・・
p150309 (4)
(C)SEGA
遂にFiのキューブオーダーも終了! 残るはブレイバーのみでっす><ノ



んでもってマシロも遂にRaのlv75 達成!!  但しサブクラスはまだ(lv52)
p150309 (1)
(C)SEGA
やはりXH行けると行けないでは大違いですしね^-^  ・・・・っと、やっぱり育ててしまいました^□^;


16歳verの戻した雫葉。元々の19歳verも良かったのですが、この位の方がコーデの幅が広いんですよねー..。
p150309 (2)
(C)SEGA
せっかく使ってある高額なアクセやら髪型もいろいろ活かしたいですし^-^

おねーさん系ならチムメン達のほとんどがそうですから困らんでしょ(何に?)


・・・
・・・

レア報告したかった..orz




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっとこさレア報告>▽<ノヤリィ | Home | エルダーラッシュ!!・・しかし何も() それにしてもラグ&バグ多いなぁ

コメント

No title

ましろたんがんばりましたの^^
うちのフナゴローもなんとかXH解禁されましたよ~

レアは・・・どんまい><

2015/03/10 (Tue) 07:07 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

ふなごろーもがんばってますの^^

2015/03/11 (Wed) 11:02 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

