

やっとこさレア報告>▽<ノヤリィ

・・・・
ミナサンコンニチワ('')
p150311 (5)
(C)SEGA

前回、レア報告できねー・・・なんていってましたが。

それでもちょこっと良いレア?は拾いました^-^  ただ、チムメンやフレ達のドロっぷりを聞いていると、ほんと出てないと思っちゃうので..(=_=;)ヤツラハマモノ..。


っと! んでは景気良くいってみよー☆

先ずはいざないエリアドロップ!『ノクスシャリオ』の2本目!!
p150311 (4)
(C)SEGA
ここのTマシSWは全て『闇』鑑定をしてましたので、属性は問題なく^-^  これで50にできます♪


そしてようやく出た!チョーイケメンAR『アストラルライザー』  
p150311 (3)
(C)SEGA
これは『侵入』のエリアドロップなので、ここで出さないとほぼ絶望的な感じなので・・・。  うん良かった(=o=;)ホッ


っと、共闘祭やらなんやらであれだけクエに参加しておきながら、出たのはこの2つだけですけどね^^;
p150311 (1)
(C)SEGA
んまそれでも私的には良くやった! 


ただ、それだけは終わらなった(  ゚Д゚ )クワワッ!!


昨日の22時エルダーで、ひっさびさの☆12!!ドロップ

『ヤスミ7000V』2本目をゲット!!
p150311 (6)
(C)SEGA
レア泥が余っていたソニアが拾っていきました^-^  これは素直にうれしいデスネ>△<ヤタ!!
デザイン&射撃音が好きなのですよコレ^^b

今回の緩和期間に強化したいと思いますデス('')ハイ


と、そんな感じでご褒美?wに進化デバイス/アークマミ」をソニアにプレゼント♪
p150311 (2)
(C)SEGA
ピンク系なので、やっぱ似合いますね♪

そそ、今回の共同祭の賞品交換はステッカーx9とのこのマグ、残りは全て「シンセサイザー」にしちゃいました。
あんまり欲しいのなかったし^△^;


アークマミボイスとか入れてほしかったなぁ・・。  


 
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

チャレンジクエ行ってきたぞ! っと(・∀・) 新スクちょろん | Home | 共闘祭終わった!っとマシロlv75到達!!

コメント

No title

オメメメ!!
アストラルいけめんですな~

ましろ店員^q^

2015/03/12 (Thu) 20:59 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

@2でればまやもいさんにおいつけr・・

2015/03/13 (Fri) 10:15 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

