スポンサーサイト


コレでみんな揃った・・かな>v<♪

なんかもう皆さんの記事より半日くらい遅れて書いているような気がするので、鮮度が落ちまくりですが・・。

p120624-01.jpg
(C)SEGA

土曜の午前中の話になります。

まやみんさんと朝練していたのですが、その時遂に「のヮのさん」登場!! ・・て、私やまやみんさんよりLvが高いって言う事実!!Σ(゚゚ノ)ノ ハャ!!

でもこれで皆ソーンに揃った><ノ

んで、その後マリア(リードマンさん)さんも合流し、4人で クエ ⇒ SS ⇒ 雑談 っと言うような感じで回してましたw

そして雑談の時にムチ☆プリ♪マリアさんから、必殺のチチ揺れモードを教わり、それを見たダイナマイト☆バディのフォル姉の一言('')
p120624-03.jpg
(C)SEGA

p120624-02.jpg
(C)SEGA

心の嘆き(´;w;`)ブワァ  ってか声に出てますよw


んで、やっと揃った敬礼(´∀`)=3 4人でやるのは大変ですが、やっぱうれしい><ノ ありがとでっす☆
p120624-06.jpg
(C)SEGA

んで今度はクエの話ですが、マリアさんがラッピーの落し物を狙っているらしく、森林探索がてら、大量虐待!?してたら、ちっともラッピーがでてこなくなっちゃって・・w これはその現地にいないと中々伝わらないのですが、ほとんどのエネミーすら姿を見せなくなるっていうね('')

この時の皆さんの会話が滅茶苦茶面白かったのですが、うまく記事に出来ないorz と言う訳で他の方にお願いしまする^q^(え

そしてもはや恒例となったのヮのさんとのss♪ 今回もうまく揃ってますw
p120624-05.jpg
(C)SEGA

んでもって体育座り('')・・・この時既にのヮのさんの計略が始まっていようとは思わなかった訳で・・
p120624-04.jpg
(C)SEGA


そして、ラグネさんとも遭遇!! 何気にoβでは初でした♪
p120624-07.jpg
(C)SEGA

皆で雑談している時に突然高速で動き出すのヮのさん! 
p120624-08.jpg
(C)SEGA

ん、体育座りかな('')?? ・・ok!
p120624-09.jpg
(C)SEGA
ん、よいしょっと。

のヮのさん「パンツみえてますよ^^」


!??Σ(゚□゚;)


計ったな!〇ャアァァァーーーーーーーーッ!!!

ちゅどーーーーん@q@



・・後でGJ送ってくだしあ^q^



【おまけ】

p120624-11.jpg
(C)SEGA

今のフレンドパートナーの装備でっす♪ 当った☆ ^q^ウヒヒ

呼び出せる方は是非見てくださいねー><ノ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

週末はガッツリ遊べた・・けどラグが酷げェ(=_=;)コレモオネガイ.. | Home | シップ3キャラ作成出来たゾ~~~~ぉ><ノアリガト SEGAさん☆

コメント

うぉぉ。羨ましい。(´;ω;`)
クライアントオーダー私も苦戦中・・。
対象エネミーがブツをおとさないんだYO
私も、大量虐殺をするしか。

ぞくぞくしませんかぁ(゚∀。 )

2012/06/24 (Sun) 02:45 | ベキ子 #- | URL | 編集

おおぉ?
こちらでは4人そろって、綺麗に敬礼してるじゃないですか・・・!
いいなぁ。やっぱラグか何かの影響でズレたりしてたんですかねぇ。

ラッピーたん出ておいで~♪
あの時は面白かったですねぇ(笑
物欲センサーがここまで強いとは・・・!

2012/06/24 (Sun) 12:57 | リードマン #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

ラッピーは殺しちゃダメ! 絶対!!w
もうすっかりベキ子の名前で浸透しちゃったねぃ><b んま私はその方が呼びやすいからよかったけどもw

昨日のラグは酷かったねぃ;w; レスタ掛けても一向に回復しないベキ子ェ..。


>>リードマンさん

4人はホントタイミング難しかったですねぃ><ノ  んでも何とか撮れましたze!!


ラッピー「やべぇ・・また奴等がきやがった!! 見つかったら活け造りにされちゃうぜぇェ!?((゚Д゚))ガクプル」

っていうささやきが森の中から聞こえたか聞こえなかったかw

このメンテが終わればきっとあのラグは解消される・・ハズですよね><


後は飽和状態のサーバーの件・・これは対策してくれるのかなSEGAさん@w@??

2012/06/24 (Sun) 14:39 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

計画通り!(ニヤ

つい乗せられて体育座りをしてしまったのがいけないのさ

ちょっとLv上げ頑張ってしまいました(ぁ

メイドカチューシャ装備のルシア嬢がとても可愛いですよ!

2012/06/24 (Sun) 14:40 | のヮのさん #- | URL | 編集

メンテが長引いてる模様ですね~
さっきもどってきたらまだやってました^^;

敬礼SSにパースがついててすごいっす!!
実は、専属キャメラマンの光学迷彩の爺やがどっかに
隠れているのでは!?と思い始めた今日この頃です・・・w

メイドカチューシャ・・・フォル姐につけてみて、ひとしきり笑ったあと
かなり落ち込んだのはここだけの秘密です。

2012/06/24 (Sun) 15:44 | まやみん #- | URL | 編集

>>のヮのさん

GJ送ってくれましたか^▽^ニコッ

私もそうでしたが、丸1日出遅れているという事から、皆さんに追いつこうと頑張っちゃいましたね>< のヮのさんにはさらにその上をいかれましたがw

カチューシャはcβの時に手に入れられなかったので、うれしかったです♪
後はナースキャップと追加 ロビアク狙い!(キリッ


>>まやみんさん

メンテが長引いちゃってたのもそうですが、成果が無かったのが残念でしたねぃ><ラグ酷過ぎ

んま、今はテスト期間なので正式サービスまでに快適にプレイできればうれしいなっと^^b

この敬礼の時は15枚くらい撮ったSSで辛うじて揃ってたのが1つ見つかって良かった;w; んでもクエ中でもオート撮影機能(それこそ専属キャメラマン!?w)が雇えると色々おもしろいかもですねw 雇う金額でSSのきw(ry

何気にフォル姉のメイドカチューシャ姿、見てみたい♪ いや、何気に似合ってたはず!?w


2012/06/25 (Mon) 09:31 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

