

【自分メモ】褒賞向けて強化予定の武器一覧

皆さんこんにちは~


褒賞期間が近づいてまいりましたね!  

私もこれまでに手に入れた武器を強化すべく、材料集め(&購入)やら強化資金集めに奔走してました^^
p150317 (2)
(C)SEGA
・・・・っと、おかげで倉庫がいっぱいで..。 んまそれも今回の褒賞期間がくれば、相当すっきりすると思います!

んで、ちと自分メモ用も兼ねて、強化予定の武器を載せますb




少し前にルシアが開運(オシヲキ)コーデをして、何とか取ってきたコレ!

ツーヘッドラグナス(7スロ)
p150317 (4)
(C)SEGA
なかなかドラマチック?にゲット出来たこともあり、思い入れもありますので、ここは7スロを活かして、強化&能力付加を。

ツーヘッドラグナス
黒枠の素材以外は全て用意が済んでるので、あとは褒賞期間で頑張るだけ!!  ・・・特殊能力追加【打撃】を16Mで買ったのが一番イタかった..(-_-;)今は9Mェ..。

っと、これが今回の最大のチャレンジになります♪  ガンバロ('-'*)


んで、☆12アサルトライフルの二つ「ヤスミノコフ7000V」と「アストラルライザー」
p150317 (5)
(C)SEGA
これは両方ともスキルも振り直して潜在+3解放までやる予定! 物も2本ずつあるので属性50にもしますb
・・ただ、どっちも光属性なので、ヤスミの方は属性変えようかと思ってますねー。


そしてノクス系の2つ「ノクスシャリオ」と「ノクスキュロス」 これも2本ずつあるので属性50にb
p150317 (6)
(C)SEGA
ただ、「ノクスキュロス」の潜在解放はちと保留の予定ですねぃ。 あと、どちらとも能力がそれなりにいいのが拾えてるので、能力は振り直さない予定です^-^b


後はこれ!ジグ謹製武器「ファーレングリッド」と「ファーレングラビオン」
p150317 (1)
(C)SEGA
当然ジグユニットも用意する予定です^-^b

っと、あとマガツユニットが1セットあるので、これは打撃用5スロに。 それとやっと1セット揃ったサイキも汎用ユニットとして、再調整。

他にも☆11で強化&能力付加をしたいのが数本あるので・・・・。

んまあとはホント資金と資材の減り具合で決めようと思います^-^

・・・・
・・・・

ここまででいくらかかるのか(;一_一)メセタ足りるかな..


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:暫定版!?折角なので『ナギサ』を自分なりに作ってみた(・∀・) | Home | カレラをリペイント☆ して新作スクのコーデ4種をば^-^b

コメント

No title

7スロのシミュレーター画面がえらい事になってますなw
もろもろがんばですぞー

こちらもマガツ防具とかがんばっていかないと・・・
強化し忘れがでてきそうなんで整理せねば^^;

2015/03/19 (Thu) 19:32 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

折角なので、あれもこれも・・っとやってたらああなったw

でもゴールは見えたのでがんばるで^q^

2015/03/19 (Thu) 23:58 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

