

PSO2キャラクリ:暫定版!?折角なので『ナギサ』を自分なりに作ってみた(・∀・)

皆さんこんばんは~


いやはや、メセタが溶ける溶ける^△^;ハハハ

っと、強化関連の記事はまた今度まとめて書くとして、今回はエピ3DXパッケを買ったので、ちとやっつけ気味にナギサをMy-ver. で作ってみた('')  んま、所要時間は5分ちょいなので、ちとやっつけ感が否めませんが・・・・w


私のキャラクリで作った場合はこんな感じ?ですかねぃ('-'*)

p150319 (2)
(C)SEGA


・・・やっぱ中々似ないもんですねぃ^◇^;
p150319 (3)
(C)SEGA


んで全身(''*)
p150319 (4)
(C)SEGA
ってかこの『ナギサレプカ』の出来がガガガガ   orz   特に「胸」と「腰」回りがおかしいです(`д´)!!


んで、先着特典の水着(´^ω^`)
p150319 (5)
(C)SEGA
んま、可も不可もなく((('')))


確かナギサってムネがかなり大きかったんですよねぃ('')  でもPSO2で大きくしすぎると不自然になるしなぁ・・・。
p150319 (1)
(C)SEGA


ってか、作るならもうちょっと時間かけなきゃダメかw  (´・ω・`)色々ビミョーだわ



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

強化の結果とか褒賞期間でがっぽり?とか、んま今週のダイジェスト(''*) | Home | 【自分メモ】褒賞向けて強化予定の武器一覧

コメント

No title

待望のナギサシアさんver!

ナギサのストイックなイメージも再現されてさすがなのですb

コスは。。。いろいろ残念よね・・・
期待が大きかっただけにハードルあがちゃった感も^^;

2015/03/20 (Fri) 07:06 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
すてき!

失礼でなければnpcデータを送っていただけますでしょうか?
gkffhr@naver.com

2015/03/21 (Sat) 17:26 | Poly #zQHIT1rU | URL | 編集
No title

けっこう似てると思うけどなー。
上級者には上級者の悩みがあるのね・・・。

ナギサはインフィニティ本編で
着やせするとか何だとかで売ってたからね~。
こちらに来てどうなるかと思ってたけど
不自然な面もでてきたか(笑

2015/03/21 (Sat) 19:21 | リードマン #- | URL | 編集
返コメ

まやみんさん

まやもいさんはこの作業のライブを知っていたと思うのですが、如何せん時間を取っていないので、雰囲気だけとりあえず・・ってな感じに^^;

んま、コスの方もこの前ちゃんと見せたとおりに・・・・ね♪


Polyさん

すいません。当ブログではキャラデータの公開や配布を行っていません。ご了承ください<(_ _)>

リードマンさん

雰囲気を出してみたけど、あのままロビーに出るとかなりの詐欺臭が出ると思うの('')

まぁ最初なので「手探り」みたなもんですなb

2015/03/23 (Mon) 13:08 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

