

強化の結果とか褒賞期間でがっぽり?とか、んま今週のダイジェスト(''*)

皆さんこんにちは~~


緩和期間もいよいよ大詰めですね!  やり残した事はございませんか^-^?

さてさて('')

週明けなのでダイジェストでb

今回の緩和期間はいつにもましてメセタの消費が激しい>< 
☆12&☆11がメインだった事と、メセタを稼ぐ手段としての売り物が全然なかった(もしくは高く売れないものばかり)って言うのがイタかった..。

んまでもとりまやったものの1部をご紹介!

先ずは公約通りの1品『ツーヘッドラグナス』! まぁこれは素材を揃えた時点で完封できるので問題なくクリア!
p150323 (7)
(C)SEGA
んで、前回載せてなかったですが、趣味武器?とも言われている??☆12ソード『リンドクレイ』!!

えぇ! 趣味で結構です^q^b 私は使いますよー・・・っと、そんな感じでなんとなく~・・な特殊付^-^
魔法剣士的に使いたいのでとりま両方のステをのせてみた!・・PPも盛りたかったけどね 


お次に元々良スキルが乗っていた『ノクスシャリオ』・・ただ、マーク付きの良スキルのは3スロ('')
p150323 (9)
(C)SEGA
んで、へー凡なスキルでたっが5スロのやつと2つ・・。 もし6スロにできればこっちを使おう! と思ってチャレンジしたら見事に6スロ(`・ω・´)!! になったので、6スロスキルにしました^-^b

それと昔から欲しかった『エルダーペイン』・・・・遂にというか、結局出ないので悶々してた事もあり、今回を機にこれを購入!!  んで、属性はエルダー輝石交換品で強引に50へ!!
・・・これをクラフトしてFiやBrで持てるようにするんだ..((((''))))


そしてジグ武器『ファーレングリッド』と『ファーレングラビオン』
p150323 (8)
(C)SEGA
・・ただ、後の為に技量を持った方が良かったかな・・っとちと思た(・w・)

んで、当然ユニットも5スロで用意!

p150323 (1)
(C)SEGA
最初はマシロ用に考えていたのですが、ソニアの方が似合ってそうだったので、こっちに^-^b

・・・ちゃんとマシロさんにもユニット(グローム5スロ(特化クラフト予定) 鳥レッグ5スロ)は別に用意しましたよっと(''*)

んまこれでも半分ぐらいなのですが、ページの都合^^^^でカット! 


そしてこの褒賞期間で、各ブーストが+150%なっています^-^  んなもんで色々と稼ぎにも出てました♪

クーガー緊急でひっさびさの『タガミ』出現!!
p150323 (5)
(C)SEGA
めちゃウマ^q^

チーム褐色3人娘(''*)
p150323 (2)
(C)SEGA
・・・えぇ、私が小さいのではなく、他の2人がまっくすでかいのです((((('')


そそ、ナギサパッケ(もうこの呼び名で良いよね^-^?)を適用して、ルシアのコーデ♪
p150323 (3)
(C)SEGA
怪盗アークスxxxっぽぃ?w

まぁマスクは普段しませんけどねw
p150323 (4)
(C)SEGA

巨躯撃退記念にパシャリ☆
p150323 (6)
(C)SEGA
・・・んでも、こやつも敗者もなんもレアよこさん・・・


褒賞期間も参加出来る日が残り@2日!!  今日はチムメン達でトリガーつかったりして最後の追い込みしようと思います^-^b

がんばるぞー!


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:My解釈での「若顔ナギサ」キャラクリその2と雫葉コスプレver | Home | PSO2キャラクリ:暫定版!?折角なので『ナギサ』を自分なりに作ってみた(・∀・)

コメント

No title

目線のとこで見切れてて犯罪っぽい写真になってるしw

2015/03/24 (Tue) 00:47 | みゃお #- | URL | 編集
No title

7スロいかやき壮観ですな~
そしてお嬢のコーデも素敵^q^
ナギサパッケかぁ・・・
武器迷彩もいいなぁ・・・
ジュルル

2015/03/24 (Tue) 12:37 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

にゃーすか

^-^


まやみんさん

7スロ元々穴が開いてたので、あれでしたが、昔に比べかなり安くなったとはいえ、7スロの素材そのものがそれなりにキツイ^^;

ナギサ関係は武器・ヴォイスも含め、かなり欲しかったので、パッケで助かったw もし、ガチャだったりしたら、雫葉にまで回せなかったでしょう^^;


2015/03/24 (Tue) 16:28 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

