

PSO2キャラクリ:My解釈での「若顔ナギサ」キャラクリその2と雫葉コスプレver

皆さんこんにちは(`・ω・´)


ちと、フレさんと話しているうちにやはり、若顔ナギサをちゃんと完成させよう! と言う事になりまして(''*)

ちょろりん☆やってみましたよっと!


ん出できたのはこちら↓

・・・どやろか F氏よ(`・ω・´)  カットイン付きやで?w
p150323 (3)
(C)SEGA
今回は小一時間ほど掛けた(`・ω・´)  んで折角なのでパスを使って、ちとロビーへ!

前回のさっくり5分クッキング?と違うのはこの体つき!
p150323 (4)
(C)SEGA

頑張って本家のナギサに似せてみたつもり(`・ω・´)
・・・ただ、もうちょっとお胸のボリュームがあったほうが良かったか(''*)?

んでもってPSO2出張版との比較(`・ω・´)
p150323 (2)
(C)SEGA
身長や色関係は同じような感じに('')  ただホント顔は違いますw(丁度緊急が来てて画面が赤いェ・・otz)


っと、折角作ったこの子はサポパ登録しておこうと思います^-^  

これで、エミリア・ルミア そして ナギサ が加わりました♪  ・・・お次は誰にしようかw


・・
・・

あ、そそ んでこれはただうちの黒髪デュマ子の『雫葉』にナギサのコスプレをさせてました(`・ω・´)
p150323 (1)
(C)SEGA
普段はこんな感じですが・・・・・・


こんな感じに^-^b
p150323 (6)
(C)SEGA
やっぱすっきり顔だとアニメ調ですねぃ(''*)  

そして水着(`・ω・´)
p150323 (5)
(C)SEGA
フレのM氏が言うにはこの表情でナギサ節するととても(・∀・)イイ!!   との事b

試しに

『実はメセタが枯渇して困っているんだ・・』

っとカットインしてしゃべってみましたが何も起こりませんでした(`・ω・´) ・・ した!!


んでもってPSO2出張版との比較(`・ω・´)
p150323 (7)
(C)SEGA
同じスッキリ顔同士ですが、それなりに違いますねb

んま、公式版が正義!と言われればそうなのだろうと思いますが、それでもやっぱMy-verを作りたかった(`・ω・´)

・・っと、雫葉の方は単にコスプレなので手直しするつもりはないですが、若顔の方は改めて見直すと直したくなる部分はあるのですが・・・まぁいいかw 


それにしてもやっぱキャラクリが一番楽しいな♪

 




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新装開店マガツ行ったった(・∀・)レアユニット出た! うれしかった!! | Home | 強化の結果とか褒賞期間でがっぽり?とか、んま今週のダイジェスト(''*)

コメント

No title

ナギサ本気verきましたな!
若顔もスッキリも甲乙つけがたい

あの表情でカットインすると破壊力抜群でした^^

メメタは放出しませんでしたが!!^q^
チェルシーもはよこい~

2015/03/24 (Tue) 12:43 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

個人的にはスッキリ顔よりも、若顔の方がナギサっぽくて好きだなー

NPCと並んでるSS見てやっぱり若顔のナギサが凛々しくて格好良い(`・ω・´)
スッキリ顔の方はなんだか子供っぽさが際立っててかっこかわっぽい

そして、運営ですら使われないデフォルメ顔のNPCいつか追加するのだろうか(´・ω・`)

2015/03/25 (Wed) 11:00 | ぬい #LkZag.iM | URL | 編集
No title

まやもいさん

若顔はナギサとして作ったverなんだけど、ほんと装備限定で似せるなら、まだ調整出来ますb

メセタ・・・・メセt・・・・・・


こねてぃんさん

うむす。 若顔verは元々私の中でのナギサをイメージして作ってあるけども、スッキリ顔の方は単に雫葉の色調整&バスト調整しただけで、顔とかはメイクくらいしか変わってないんよ。 だからこっちはナギサとしては作っていないってのがあるのう。

単にコスプレですw

デフォルメ顔のNPCってチャレクエのショップ店員がそうじゃなかったかな?w

2015/03/26 (Thu) 10:39 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

