

マガツ・サイからの☆12GETとか大浴場でサービスぅ~♪ とかとか('')

皆さんこんばんは~


マガツ戦、やはり最後が中々成功しませんねぃ^△^; ・・最近は仲間内でやって、失敗しそうならリトライしてチャレンジする!・・なんて聞いた事があります。確かに練習も出来ますしいいですけどねー・・。んま一回はクリアできたし、とりまレアは倒せなくても出るからまぁいいかwなんて思っちゃってる自分もいますb

あ、さて(''*)

週明けなので恒例のダイジェストですb

んで先日のマガツさんで出ました☆12!

ワイヤードの『禍矛ユクカ』でっす!
p150330 (1)
(C)SEGA
すっかりワイヤードであるのを忘れててそのまま「炎」で鑑定しちまったぃ><

でもなかなかかっこいいなぁ・・これ(''*)


っと、ほしい物がいくつかあり、FUNをがっつりと回していたらお風呂系のルームグッズがそれなりに出たので、ちと大浴場を作ってみた!

入り口はこんな感じb
p150330 (5)
(C)SEGA

んで別口からはこんな感じ^-^
p150330 (7)
(C)SEGA


そして・・・・・・・


        『お約束』  の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w









ニ『 ん? 』
p150330 (3)
(C)SEGA

^^^^^^^^^^^

っと、ごく一部のニーズに応えてみました(`・ω・´)シタ!




☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆










っと、これで終るとまたごく一部からクレームがくるので(´・ω・`)


褐色に戻ったニルスの妹『カレラ』のサービスショットで^q^
p150330 (4)
(C)SEGA
ゼッタイ似合うと思っていた髪型『ラフ・ツインテールGV』買ってしまった(´・ω・`)20M・・・・だが後悔はしていない!!(キリリッ



おまけにもう一つ!  『雫葉』のナギサコスプレでのお風呂SS(`・ω・´)
p150330 (6)
(C)SEGA



ってか久しぶりにマイルームを改装したわ・・・・・w


さて! お風呂入って寝ましょ


おやすみ~~~~♪





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

そいえば今回の新スクはやらなかったので、紹介無しです ハイ(''*) | Home | マガツ・サイ倒した(・∀・)

コメント

No title

タオル巻いたまま入るのはマナー違反だゾ^q^

2015/03/30 (Mon) 14:56 | みゃお #- | URL | 編集
No title

ワイヤードうらやまCぃぃ!!
ともかくおめっとよ^^

ニル兄のナイスバディに漆ちゃんもメロメロですな^^


2015/03/30 (Mon) 19:44 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

にゃーすか


ニルスはパンツ一丁やろ^q^?



まやもい


^-^

2015/03/31 (Tue) 15:40 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ノレンの真ん中の何ですか?

2015/04/02 (Thu) 00:21 | 名称未設定 #- | URL | 編集
No title

過去FUNスクにあったルームグッズの「戦国屏風」ですね。

2015/04/02 (Thu) 07:46 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

