スポンサーサイト


週末はガッツリ遊べた・・けどラグが酷げェ(=_=;)コレモオネガイ..

ふぅ・・やっぱちと遅れ気味の記事orz

あ、さてさて('') 土曜の夜はどのブロックも飽和状態となり、フレ達のところにジャンプできないってな状況に>< んなもんで、色々とクライアントオーダーをメインに進めてました><ノ

んでも丁度日付が変わる頃に落ちようとしたら、ベキ子がインしてきた(゚∀゚)=3 んなもんで、もうちょっと頑張ってみたb
p0625-01.jpg
(C)SEGA

んで火山で「キャタドラ」をば^^ 最初はもしかしてフレさん達が飛んでこれるんじゃね?っと言う淡い期待を込めて2人だけで行ってましたが、やっぱ皆さんジャンプは無理?みたいだった;w;

なもんで、とちゅうから皆さんをフレパ召喚!!
この時、フレパの「のヮのさん」がいつのまにやらナースキャップを装備!! 真っ赤なナースキャプに萌(え

短い時間だったけどありがとね、ベキ子はん>p< 今度はじっくり遊ぼうじぇぃ!!


んで日曜の朝! 今週は予定を空けていたので、朝からイン!! するとまやみんさんとリードマンさんがいましたので合流!

そしてリードマンさんのフレさんも紹介してもらいーの、ぬいコネさんとのヮのさんとも合流できーの(''*)

いい感じで人が集まったので2組に分かれてクエに^^
p0625-02.jpg
(C)SEGA
んで、その時の記念の一枚。キャタドラ戦の直前ですねb 

討伐自体は皆さんのすばらしい火力で終始イケイケ☆なのですが・・・その・・報酬がorz
p0625-04.jpg
(C)SEGA
やっぱ私、活躍しないのがいけないのかなぁ(´・ω・`) レアもの見た事ないェ..。


そして12:00~メンテ('')元々この時間は用事があるので、無問題です!b
ラグも直してもらえれば色々と助かりますし。

んで18:30頃に再びイン!今度は今のうちに皆さんのいるブロックに合流しておく事に('')
って、考える事は皆さん同じですね! 既にある程度集まってらっしゃって食事放置なぞしていました♪

っと、その時野良で市街地ラグネおば^^b

背中に載ってボカ☆スカ殴る!! どーも肉弾戦になってしまう^△^;
p0625-06.jpg
(C)SEGA

そして火山のクライアントオーダーを進めていると、のヮのさんが復活!! 途中参加してくれました!!
p0625-07.jpg
(C)SEGA
あ、丁度フレパものヮのさんだ・・ツイン☆レッド "NⅡ+" 誕生の瞬間w 破壊力抜群!!でした☆


んでその後はリードマンさん&まやみんさんと合流し、クエ回ししてましたが、如何せんラグが酷過ぎ;w;
p0625-10.jpg
(C)SEGA
んで23時過ぎに解散したのですが、チャットもままらない状態なので、ほんと困っちゃいましたねぃ;w;
SEGAさん頑張って!!対応ヨロでっす><ノ


んで、今日も深夜には会えるかなぁ・・っとちと放置気味でしたがベキ子を待つ事に(''*)

取りあえずベキ子'sルームにお邪魔('')

おぉ! 何か色々ある♪

ベットがあったり・・
p0625-12.jpg
(C)SEGA
洗濯機があったり!! ・・なんという生活臭が溢れ出てる部屋w
p0625-13.jpg
(C)SEGA
間違いなくここに棲んでますね!!EVEはん^q^んで、キャストの洗濯物ってなんぞ!?

んでも結局この日は現れず・・(´・ω・`)ザンネンネ


まぁ、タイミングが合わないのは昔からだし、この辺りはいつも通り気を楽にして遊ぼうねぃ>v<♪


後、MHFのフレさん達の行方が分からず・・見てたら連絡しろし(・∀・)
さのひとは連絡あったけどみつかんねーぞ!?w あれ?ソーンじゃないのけ@w@!?
てか、いまMHFもフィーバーモード?だから、みんなMHFやってるのかなぁ・・・。
んま、しょーがないよね(・w・)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

だーくな「ラグな」さんがもりだくさんな森('-'*) | Home | コレでみんな揃った・・かな>v<♪

コメント

本当にごめんよ><
昨日、今日とリアルでいろいろあってね
明日からは、しっかり顔出せると思うんだ!
そんときゃよろしくね♪
23時だけどw

報酬。メセタのが嬉しかったりしますw
グッズ買ってたらメセタがw
お部屋、もっとゴージャスにするぞー(・∀・)
マイルームは全キャラで共有なのぜ?
今から用意しておくのじゃw

2012/06/25 (Mon) 10:41 | ベキ子 #- | URL | 編集

レアでませんねぇ;;
自分の運の無さをおすそわけしてしまってるのでは!?
と思うと夜も眠れません><;
昨日はでるだろーとたかをくくってたのですが出ずじまいで、とほほんでした。

しかしながら、お嬢のサービスショットに癒されましたよ
すっごいめんこい(//w//
これで、あと10年戦えそうです!!

2012/06/25 (Mon) 12:58 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ベキ子ルーム、行ったことあるんですが充実してますよねぇ。
私んとことはえらい違いです・・・。
そろそろ充実させていきたいなぁ。

2012/06/25 (Mon) 21:42 | リードマン #- | URL | 編集

火力的には問題がないっぽい私ですがプレイヤースキル的には問題ありすぎな私です!
いつも死んでごめんなさい・・・。
いつでもお手伝いはしますので遠慮なく呼んでくださいなー。

ベキ子さんが居ないときに私も入ってみましたが(不法侵入
生活感ありすぎ!と思いましたw

2012/06/26 (Tue) 01:25 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

なんかベキ子'sルームも順調にモノが揃ってますな^q^
とりあえずlvは追いついたじぇい(’’)
・・レアもんは・・・( >_<)クッ


>>まやみんさん

いやいあw 他のゲームでも私はこんなもんですよー・・・orz

ありがとうございます!!

昨日はずぅ~っとメガネを外してたのですが、SS撮れず・・ごめんなさい><


>>リードマンさん

洗濯機まであったのには驚きましたw ・・私もちょっとやってみようかな('')


>>のヮのさん

いえいえ>< のヮのさんにはホント助けられてばかりで・・クライアントオーダーの条件も何気に協力してもらってましたし♪

またよろしくでっす!!

・・こんどベキ子’sルームに足跡 ガラクタ 置いてきます(''*)

2012/06/26 (Tue) 10:55 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

