

野良でももう安定!? 複数キャラでマガツ・サイ連続撃破(・∀・)

皆さんこんにちは~


今週も毎日マガツ・サイがお目見えになってますねー^-^

んま、時間帯的には厳しい物もありますが、いまのメインコンテンツは私的にコレなので♪


p150403 (4)
(C)SEGA

最近マガツサイの討伐も安定?してきた事もあり、昨日のマガツは【巨躯】戦と同じく複数キャラを回してみる事にb

マガツをNでやれば最初の膝カックン☆ ⇒ 腹集中攻撃で撃破できますからねー


んでもって^-^

p150403 (3)
(C)SEGA

p150403 (5)
(C)SEGA

p150403 (6)
(C)SEGA

っと、ボス戦は3回ほどb  んでキューブは大体90個くらいでしょうか^-^ 夜はあまりXHの道中マガツが安定しない時が多かったので、この方法の方が、輝石も含めて安定して稼げそう?な気がします。


それにしても、キャラチェンジして金ぴか戦をやる度に、討伐速度が速くなってきてましたw ・・やっぱ複数回まわす方は錬度も高いのかな^-^


んなもんで本日のマガツも、複数キャラで回そうと思いますデス(・∀・)ハイ




【おまけ】

今回買ったコス『アークスブレザーF雪』でパシャリ☆
p150403 (1)
(C)SEGA



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

季節もの?w ひっさびさの全キャラ撮り下ろし(・∀・)  | Home | そいえば今回の新スクはやらなかったので、紹介無しです ハイ(''*)

コメント

No title

キンタマガツ連戦お疲れ様!

3回でもめぐりが悪いとぎりぎりですな~^^
一回くらい一緒になるかな?と思っていたのですが

2015/04/04 (Sat) 20:42 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん


こういったところも運ですのうー

2015/04/06 (Mon) 01:50 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

