

季節もの?w ひっさびさの全キャラ撮り下ろし(・∀・) 

皆さんこんにちは~

やっと土日休みっていう2連休wとれて時間が出来たので、ひっさびさに全キャラのSSを撮ってみた(・∀・)


1番手は桜の木からダイブ♪に『マシロ』ちゃんw
p150404 (6)
(C)SEGA


2番手の『朱音』ちゃんは通学ダッシュなうb  この後、交差点で運命の男子とぶつかるのはお約束です☆     
p150404 (3)
(C)SEGA


んで先生ポジである『シルヴィ』  ちょっと、服が過激・・かw
p150404 (11)
(C)SEGA



準備体操中の『カレラ』  ・・・やっぱ褐色娘は健康志向♪
p150404 (4)
(C)SEGA



っと桜の影から見守っってる?w おにーさんの『ニルス』   ・・・えぇ 決して怪しい人ではないですハイ('')
p150404 (5)
(C)SEGA



ルシアお付のメイド『ライカ』ちゃん  もちろん学校も一緒に参ります^-^b
p150404 (2)
(C)SEGA


『ソニア』は学生ではなく先生でルシア達の顧問です♪w  えぇ ル○先生に負けず劣らずのナイスバディです^q^
p150404 (7)
(C)SEGA



雫葉『・・・・・・・・・』
p150404 (1)
(C)SEGA
え? 何をしているのかって?   ご想像にお任せします^p^



トリのルシアですが・・・・。前回「制服」コーデしたから、今回はお風呂ね^-^?


ル『・・・Σ!?(゚Д゚;)エッ』
p150404 (12)
(C)SEGA
ル『・・・・・・』


・・・ポーズ16の正しい使い方でっす(`・ω・´)キリッ



っと、もうコスが誰持ってるのかわからなくなったり、途中でダレてちょっとグダっちゃいましたが、何とか9人とも撮れた^◇^;


さて・・・マガツがんばろ(''*)



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マガツ三昧だった!! な先週のダイジェスト(・∀・) | Home | 野良でももう安定!? 複数キャラでマガツ・サイ連続撃破(・∀・)

コメント

No title

なるほど、読者サーベスですね?分かります!!
でも個人的にはもっとニルスさんをサービスに使って欲しいです、例えばブーメランでプールサイドで体操とか!いいよ!きっと良いですよ!!

雫葉ちゃんはアレから?アレを我慢しているところで花見宴会で酔っ払ったオジサンに「どうしたのお穣ちゃん、おじさんが優しく介h



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

2015/04/04 (Sat) 15:15 | 漆裏 #- | URL | 編集
No title

春だけに学生シリーズですな~^^
みんなかわいらしいです。

そして、ソニア先生がマイッチングじゃなくて○ナ先生
なところがまた(・∀・)

雫葉ちゃんはみゃの人きちゃうヨ!
早く逃げないと!

2015/04/04 (Sat) 20:39 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

漆裏さん


・・・・(''*)

おk(`・ω・´) ってか、ニルスやってるとフレ達に

「何で脱ぐ!?w」とかいつも言われてるので、脱ぐのはふつー・・かと・・・・w



まやみんさん


途中でダレてしまい、何をやってるかよくわからないものに・・・・w

2015/04/06 (Mon) 01:53 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

