

バニー☆Styleこそ至高!!(`・ω・´) ・・・やっと全員分そろた♪

フレや長年このブログを見ていただいている方なら既にご存知の通り、私の至高コスである『バニー』(''*)



やっと「うさぎの尻尾」が再販されたので、持っていなかった2人に購入(`・ω・´)  遂に全員バニーコスが出来るようになりました>v<♪


と言うわけで!  記念にまたもや全員撮り下ろし☆-(ゝω・)vキャピン





シルヴィアxバニースーツ空
p150409(1).jpg
(C)SEGA



朱音xバニースーツ茜
p150409 (6)
(C)SEGA




マシロxバニースーツ雪
p150409 (7)
(C)SEGA




ソニアxバニースーツ桜
p150409 (5)
(C)SEGA




雫葉xバニースーツ
p150409 (9)
(C)SEGA



ルシアxバニースーツ紅
p150409 (2)
(C)SEGA



カレラxバニースーツ雪
p150409(4).jpg
(C)SEGA



ライカxバニースーツ夜
p150409 (8)
(C)SEGA




っと、解説は一切いらないですね(`・ω・´)ハイ



やはりバニーさんは至高( ー`ωー´)キリッ☆






【おまけ】

黒一点のこの方がさびしがるといけないので(''*)  
p150409.jpg
(C)SEGA
んま、ごく一部(約3名?w)のニーズにまたまた応えてみた(`・ω・´)ドヤ?



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっぱりイースター2って不味いの(´・ω・`)?っと週明けなのでダイジェスト!! | Home | マガツ三昧だった!! な先週のダイジェスト(・∀・)

コメント

No title

バニー全色上手く住み分けできてますな~^^
お嬢に一票といきたいところですが、今回はカレラに一票!
褐色肌に白バニーは強烈ですな^q^

ん・・・?ニルうわなにをっ・・・ぬあ・・・

2015/04/09 (Thu) 21:16 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

ヒュー!黒一点ニルさん最高!!
引き締まったセクシーなお尻に整った身体、そしてお茶目に被り物!
次は絡みですね?(え

2015/04/11 (Sat) 12:11 | 漆裏 #- | URL | 編集
No title

まやみんさん

うむー  後は、ゴールドバニーとシルバーバニーが欲しいw

ニルスは・・^-^


漆裏さん

3人のうちの一人!! 漆ちゃんの反応があってよかったw

お気に召しましたか^q^?


え!? 絡m・・・・・((((゚д゚))))

2015/04/13 (Mon) 01:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

