スポンサーサイト


やっぱりイースター2って不味いの(´・ω・`)?っと週明けなのでダイジェスト!!

みなさんこんばんは~


今回の期間緊急『ワイルドイースター2』  ・・・チムメン達みんな合わせても☆12出したのが1つ(1人だけ)しかいないっていう・・。
けっこうみんなしていってるのに、なんか盛り上がらないなぁ(´・ω・`)


っと、週明けなのでダイジェストいってみよう!!




一応、イースター2で出たレアといえば、私はこれですかねー・・・・。
p150413 (7)
(C)SEGA
けっこう出ているのか、相場も1M以下がちらほら・・。 光属性のカタナで良いの作ってないから、余裕が出来ればこれを鍛えるかな(''*)



BINGOの方は現在2キャラ表裏コンプ!!   ・・・サブ子達のストミが苦痛です(´・ω・`)
p150413 (4)
(C)SEGA
一番困るのは、マター品の扱い・・ですかね。倉庫がガ゙ガガガ





最近すっかり『イロモノ』!扱い!?なニルスさん(''*)  
p150413 (2)
(C)SEGA
ってか今困ってるのは男子コスをこの方だけで持たせてるので、鞄がいっぱいで何も出来ん^△^;タハハ

・・・やっぱりもう一人くらい男子が必要だろうか((((''))))



けっこうクセのある『チェルシーヘアー』  ・・・お安くなってたので、ちと買ってみたが、やはり使い道が・・・w
p150413 (6)
(C)SEGA
とりまこんな感じのコーデで(''*)



チムメンのいるみんさんに貰った「チェルシーレプカ影F」
p150413 (3)
(C)SEGA
折角いただいたので、こっちはちゃんとコーデしてみた(`・ω・´)

平成版仮面ライダーとかに出てくる女幹部の人間形態みたいな感じ(例えからして通じないかw)にしたつもりだったけど、みんなからは単に「セレブ」だねwっと言われました('')



先週もマガツには積極的に参加!!   ・・・しかしながら成果なし!!!
p150413 (5)
(C)SEGA
トラブ使うのがなんか勿体無くなってきた(´・ω・`)どーせキューブだし...
でもなんかこのSSに出ている皆さん・・・  私の趣旨を捉えてくれたかの様な素晴らしい構成ww あざーぁっす!!


そそ、これから夏を迎える上で、褐色ちゃんのアドバンテージといえば、この「日焼け跡」(`・ω・´)
p150413 (9)
(C)SEGA
褐色ちゃんはかなりクッキリでますので^q^いいものですゾ   



それにしても・・・今回もまともなレア報告できねぇ>△<クヤシイ!!





【おまけ】


あまりこういった格好でSSに登場しない!? 生身系のコスでうちのキャス子3人娘をピックアップ(`∀´)




といってもソニアはロボ以外のコーデで、それなりに出てますねw


今回は『クレイジーキトゥンC』でb
p150413 (1)
(C)SEGA
この子はスタイルを特に拘っている子なので、こういったコスも似合いますね^q^



ライカはあまり笑顔のSSが少ない?っと言われたので、ちと意識して♪

古いコスながら全く色あせない傑作!!ヴァルキリスのキャス子版『ヴァルギリスC』でb
p150413 (10)
(C)SEGA
そういえばたまに『若顔ロリ』っていうキーワードで訪れる方がいますが、この子は若顔ロリ?になるのかなぁ('')?ワカラン



トリはシルヴィ(`・ω・´)
個人的に、このPSO2内で5本の指に入る程の極上(エロ)コス『サクヤmodeC・レプカ』 その影でb
p150413 (8)
(C)SEGA
正直、このコスはパンツが見えないようにSS撮るのが大変です(`・ω・´) 
なかには過激なの(ばっかり)がありましたが、とりあえずこんな感じでb



それにしても正式サービス開始時にはキャストってパーツ以外ないと思ってましたが、今となってはほんと普通の着る服もいっぱいですよねー^^

これで耳の擬似アクセでもあればピアス系付けれるんだけどなぁ・・・ 

 ってか、ピアス系付ける時は擬似耳もつけてョ SEGAさん(゚д゚)!!






関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

3日ぶりのマガツだね^-^ | Home | バニー☆Styleこそ至高!!(`・ω・´) ・・・やっと全員分そろた♪

コメント

No title

やはり日焼け痕がある褐色娘さんは
イイですのぅ・・・!

しかし、しばらく見ないうちにニルスが(笑

2015/04/13 (Mon) 20:03 | リードマン #- | URL | 編集

初めましてっ!

チェルシーレプカのコーデすっごい素敵ですね(`・ω・´)
そんなコーデするためにメセタ頑張って貯めようかなと思いましたw

2015/04/14 (Tue) 02:29 | クリスタル #- | URL | 編集
No title

おめヤシャ~^^

イースターはなんもでない上にキューブもでないのが
精神衛生上よろしくないですなぁ><

チェルシーヘアは帽子が鍵・・・とメモメモ

2015/04/14 (Tue) 07:05 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

リードマンさん


うむん 今回のカレラのコーデは日焼け跡を堪能する為のサマーコーデでふ^q^

ニルスさんは迷走なう('')



クリスタルさん

はじめまして!  

ありがとうございます!!  やはりコーデをする為にはアクセ等を購入するメセタが不可欠なので金策頑張ってください。デイリーオーダーやTAが出来るlv帯になると、金策が捗りますよ^-^


まやみんさん

ありこん! レアドロ+250%&αにすれば一応は黒字になるけども、めぼしいもんはちっとも出ないのう^△^;

んまチェルシーヘアーはアクセも結構選ぶけど比較的アレンジできる方なので、似合うキャラには結構ハマるコーデできるよん^-^b



2015/04/14 (Tue) 10:36 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

