

3日ぶりのマガツだね^-^

皆さんこんにちは~


昨日は3日ぶりのマガツサイ御光臨!! マガツ戦に備えてアイテム整理に勤しんでいます!
予告のみなので、ある意味「不意を突かれる」事が無いのですが、どうもマガツをやると他の緊急に行く気が・・・^△^;ダッテ・・ネェ?

ってか最近はほとんどインして、アイテム整理 ⇒ 金策or緊急 ⇒ 雑談 で終わっちゃいます..。

んなもんで、レアでも出ない限りネタもない・・・ってな感じですかねー。


あ、そんでもって昨日は4キャラ回し成功!!

p150415 (3)
(C)SEGA

p150415 (4)
(C)SEGA

p150415 (2)
(C)SEGA

p150415 (5)
(C)SEGA

やはり、繋ぎの際、人が集まるかどうかにかかってますねー。2キャラ目以降は錬度が高い人が多いからか、あまりリタ自体が発生しないので、波の乗れれば結構余裕で4キャラ行けます^-^b

んま、めぼしいレアは出ませんがね('')

でも交換石「壊輝石ドゥルガー」がもうすぐ300個になるので、交換☆12が3個手に入れる事が出来ます^-^  
属性を考えると、5個欲しいですが、ぶっちゃけ今すぐ欲しいと思う武器でもないですし、今後他のカテゴリー武器が追加されるかもしれないので、今は保留にしておきます♪



そそ、アイテム整理をしていた時に、Myショップで売れ残っていた「ブルーツインフラワー」を折角なので、自分で使う事に('')

んなもんで、ちと過去コーデのアクセを一部変更して、使ったのががこちら
p150415 (1)
(C)SEGA

うん、結構いいかも(''*)


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

フレ達と『キャラクリ談議』やら過去コーデ+αとかアルチ成果なし とかとか | Home | やっぱりイースター2って不味いの(´・ω・`)?っと週明けなのでダイジェスト!!

コメント

No title

2番目のSSでAISがトロになっているように錯覚しましたw
トロさん大きすぎますw

ルシアさんは可愛いですね(^^)そして痴天王としてこの次もサービスサービスぅ!

2015/04/15 (Wed) 23:54 | 漆裏 #- | URL | 編集
No title

漆裏さん


ホント、あのサイズのトロだと中身はいったいどんなサイズなのか気になるわぁ・・・w


いまのチムメン内での流行?wは痴天王ではなく、Pixフォー姉妹(ペレッタ・ワタッシャ・イルミ・バタコ)ですぉ^q^

2015/04/16 (Thu) 11:17 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

4キャラまわしはかなりきついですな~^^;
がっつり一時間コースはちとつらいですw
1戦目以外は安定するとはいえ、なかなかね~

100%UP期間になんかだしたいところですのう・・・

バタコさんはダメだしされたしどうしようかのう^^:

2015/04/16 (Thu) 23:25 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

んまもし行けなくてもフラグは残るからその後が楽よね^-^b

ま「バタ臭いで^q^」っと言った通り「バタ臭い」っていったら
⇒ダメだし

いい出来ですね^^っていったら
⇒ ダメだし

・・・どういう事なの((((''))))



2015/04/17 (Fri) 10:57 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

