スポンサーサイト


フレ達と『キャラクリ談議』やら過去コーデ+αとかアルチ成果なし とかとか

皆さんこんにちは~


やっぱりこの時期は忙しい^△^;  っと、緊急の時間ともあまり合わなくなってきたので、ホント困った('')
まぁそうなると、アイテム整理やら雑談が主になってくるんですけどねー・・ハッ!?Σ(゚Д゚;)ニークス化してきた!!?

あ、いえ そんな事もなく(うん・・ないはず!)昨日はアルチにこもってました^-^b
p150417 (4)
(C)SEGA
折角のブースト週間ですからねぃ・・・。  んま、結局何の成果もありませんでしたが(''*)


そして前回に引き続き(ってかもういつもやってるけど終わらない><)アイテム整理。 最近ちらほらとショップに並べていた、ちとお高めの商品が売れてきています>v<♪

んま、大体は売れた後に調べると更なる高値がついていたり、転売?されていたりしますけどねーw でもまぁ売れて良かったw

っと、そーはいっても売れて資金が調達できても、結局また何か買い物をしてしまうので、一向にメセタが貯まりませんの(''*)

今回は手持ちの蝶の羽根アクセ『ペタルーザ・コルデラA』が売れたので、私的に欲しかった色である『ペタルーザ・コルデラC』をその売ったメセタで購入b
p150417 (5)
(C)SEGA
っと、 またもや昔のコーデに+αした感じで使用してみました^-^bどやろか?


あ、そそ 前回の過去コーデ+αを見た時なんか物足りない?と思って過去記事と比べてみたら、ソックスが違いました^△^;ハハハ
p150417 (2)
(C)SEGA
正しくは『リボンニーソックス黒』の方でした。 ムネ・腰・太もも(以前は髪にも)に全て白リボンになるのがポイントだったんですよね、このコーデは('')・・・んま大したことじゃない?かもしれませんがそこは私的には見逃せない!!事でしたので(`∀´)b


後は、ひっさびさにフレのSさんやまやみんさんと『キャラクリ談議』をしてました^-^
p150417 (1)
(C)SEGA
最近のコス&アクセ事情やら、キャラクリのポイント&趣旨の話やら、っとほんと有意義な時間でした♪
まやみんさんの方は、新キャラのお目見えがありましたしねw  
なんか何を言っても「ダメだし」と捉えられるようでしたが・・・・w  んま、単に本人があまり気に入ってなかった?ようでしたからでしょうしねw

でもやはり、自分の個性や拘りが感じられるキャラは、ほんと良い物です^-^b

・・・私も新たなキャラクリしようかな(''*) 男子つくりてぇ





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いやはやホント、ブースト期間なん?っと言わんばかりのレアの出無さ・・な週明けダイジェスト☆ | Home | 3日ぶりのマガツだね^-^

コメント

No title

んむ、いつ見てもリフラ・ビスカナは良いな・・・

最近のコス事情かぁ。
えらく高くなってきてるとか聞いたけど
どうなんだろうねぇ?

2015/04/18 (Sat) 10:33 | リードマン #- | URL | 編集
No title

リードマンさん


んま、その分デイリーとかの稼ぎが良くなってるからのう

あと安いのと高いのの差が激しいw

2015/04/20 (Mon) 01:23 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

証拠SSがガガ!?
いや~んw

そしてキャラクリ談義楽しく有意義でしたの!
ありこ~です^^


2015/04/20 (Mon) 07:33 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

この後生まれる新キャラ、楽しみにしてます^q^

2015/04/20 (Mon) 10:12 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

