

忙しいけどリリパアルチを出来るだけ回してるのだ(・∀・)

皆さんこんにちは~


ついに解禁しました りりぱアルチ! 皆さんもガンガン回してますでしょうか^-^b

私の方はやはりリアルが忙しく、あまり「がっつり!!」・・・ってわけには行かないのですが、緊急そっちのけ(ただしマガツは除く^^)で、がんばってます!
p150424 (1)
(C)SEGA



そしてリリパアルチ周回44回目にしてやっと、ナベアルチ実装に☆13を引いてから、やっと2個目の☆13をゲット!!
p150424 (2)
(C)SEGA
Tダガーのアレース武器『アーレスカイゼル』でっす!! 今回は雫葉がとってきてくれましたb

Tダガー個人的にも良く使う武器なので、これは当たり!!  いやはやうれしい>▽<♪

・・・んま、新作ではないですがね(''*)


んで、唯一イッテル緊急のマガツはやっぱり成果なし・・・。
p150424 (4)
(C)SEGA


p150424 (3)
(C)SEGA
地味に交換輝石も300個突破してきました^△^;



そそ、今回のスクラッチ『百花繚乱 戦国クロニクル』もやはりスルー(''*)


っと、今回☆13を拾ってきた雫葉にはご褒美に『クンコウラクカ』3点セットを買ってあげました^-^b
p150424 (5)
(C)SEGA

やっぱりこの子は 和コーデ 似合いますね^-^b







関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

勝負はやはり実装から3日間!? ・・・レア報告等ダイジェスト(・∀・) | Home | いやはやホント、ブースト期間なん?っと言わんばかりのレアの出無さ・・な週明けダイジェスト☆

コメント

No title

アーレスカイゼル!おめっとうです。^^b
ワイヤーとともにねらっている垂涎の一品
ほすぃぃ・・・

しかも6スロとは・・・すさまGですな^q^

おいらんコーデも艶やかですの~、大人モードでよかったw
みゃの人が身請けの準備をはじめてる予感!

2015/04/25 (Sat) 09:58 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

★13おめです!
頑張ってますな・・・!

花魁なコーデ良いですな。
よいではないかごっこを是非(ぁ

2015/04/27 (Mon) 07:37 | リードマン #- | URL | 編集
No title

まやみんさん

新作☆13を出したのはまやみんさんだけですよ^^ しかもAFとか・・・うらやます!!


大人モードの雫葉は個人的に気に入ってるのですが、世間の評価はいまひとつですな('')



リードマンさん

まちがいなくチムメンの中で一番頑張ってる自信があります!!

花魁はいいもですぜ^q^大江〇ファイトじゃないぞ

2015/04/27 (Mon) 17:33 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

