スポンサーサイト


勝負はやはり実装から3日間!? ・・・レア報告等ダイジェスト(・∀・)

皆さんこんにちは~


いっつも思うのですが個人的な体感でこういった新コンテンツのレアってパチンコ店の新装開店時みたいに、最初の3日間?くらいが勝負!!って感じがしちゃってます('') まぁ個人的な感想なんですけどねb

後は、時々のイベントで狙いやすい感じはするのですが、やはり実装時の3日間の確率には適わない感が..っとあくまで私個人の感想です^△^;

っと、そんな訳で、この3日間は全力(゚Д゚)クワワッ!!  水曜の夜から木曜日はレアブ+250%+トラブ+100%+デイリー+30%+チムツリーレアドロ+時限レアドロUP等その時に用意できるブーストを常時発動し、リりパアルチを死んだ魚の目!?のようになって回しておりました(゚-゚*)

ただ、金曜日はちと出張だったので、あまりできませんでしたが><  そして土・日とトラブの在庫を気にしつつ、回した結果・・・・

リりパアルチ産の☆12『スキアブレード』
p150427 (3)
(C)SEGA
カタナみたいに見えましたが、ダブセのカテゴリーでした。 なんか過去品の武器らしいですねー。シンプルでカッコいい^-^b


そしてまさかの☆13!!『アーレスバスター』
p150427 (2)
(C)SEGA
2本目です((((''))))  属性強化できます!!  ・・が、できれば他のが欲しかった>< って、ぜーたくか

っと、めぼしいものはこれだけ(フレにはこれより出てる方もいます^^^)ですが、☆13Tダガー「アーレスカイゼル」も出てますし、十分な成果と思ってます^-^b


そそ、リリパアルチでも「ポワン」が出るんですねーb  ただ、この時はマガツ緊急開始5分前だった事もあり、徐々に人が減り、また4人になってから増えず、結局失敗orz
p150427 (4)
(C)SEGA
しかもこの後、もう一つ発生していたアンガビット破壊のCOでアンガまで登場!!  ・・・4人で何とか頑張りましたが時間がガガガ  ・・・結果もお察しください(-_-;)




んなもんで、マガツは3キャラのみ(2キャラ既にフラグ立ててあった)
p150427 (5)
(C)SEGA
ただ道中マガツはXHでしたが腹パンPTにあたったので、討伐時間が早くて助かりました><アンガの遅れがここで帳消し


っと、リリパアルチではないのですが、フレ達で絶望行きたい!って方が数人いたので、一緒に行ったのですが、そしたらなんと!!
p150427 (6)
(C)SEGA
超☆イケメンナッコー『クレイジーギャラクティス』をGET!!  初めて防衛で☆12だしたわ(;w;)
・・・
・・・
っと、今回のレアは全て『雫葉』がゲットしております^-^ 
えぇ ちゃんと メインのルシアは元より複数のキャラで回しております^-^

でもレアを拾ってくるのは『雫葉』だけでしたね^-^ ねぇルシアさん

・・・・言わなくてもわかってるよね^-^?

ル『!!Σ(゚A゚;)ヒッ』





【おまけ】

カレラ用にカラーを合わせていたゼルシウス雪をマシロverに変更しました(''*)
p150427 (1)
(C)SEGA
何色なのか?・・ですって!? ・・・・・見ての通りでゴワす^q^




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ふんわりアフロGV!?Σ(゚д゚;)  ・・いえ 開運()コーデでふ^q^ | Home | 忙しいけどリリパアルチを出来るだけ回してるのだ(・∀・)

コメント

No title

連続☆13ゲッツおめでとうです!頑張りの結果ですな^^

そしてヒューガの使ってたスキアブレード!フォトンの溢れ出るエフェクトがかっこいい!さらにクレイジーG!いけめんナックルとほんとおめおめですじゃ~^^

2015/04/28 (Tue) 07:28 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

ありこん!

クレイジーGはそのうち期間緊急でばら撒かれる可能性があるから、光を引けたのはうれしいけど、これを強化するかはなやみちう!


2015/04/29 (Wed) 10:04 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

