

ふんわりアフロGV!?Σ(゚д゚;)  ・・いえ 開運()コーデでふ^q^

皆さんこんばんは~


・・・っとやっぱりていうか。  レアでなくなってきましたね^△^;ハハハ...


流石にメンテをはさむとなんか調整されちゃった!?ッぽく感じでしまうのは私だけでしょうか・・・・w

あ、さてさて('')


結局のところ最初の3日間では豊作だったものの、やはりその後はなーんもなし。

70個ちかくあったトラブ+100%ももうすぐ20個切ります.><



で、今回のレアはみんな雫葉がとってきたのですが、やはりというか・・・ルシアも職キューブが3個もらえるくらいは回したのですが、相変わらずで^q^;

この子は恒例の『オシヲキ開運コーデ』にしないと気合が入らないんでしょうね(''*)



・・・
・・・というわけで('')


p150430 (2)
(C)SEGA
ル『い・・・いぇぃ...グスン


今回の開運()コーデはファンキー☆ にイってみましたYO!!

ル『...グスン



んでもってこの開運()コーデのポイントは何といっても「ふんわりアフロ」x「さくらアフロ」を掛け合わせた、GV(ッポイ)仕様(゚д゚)クワッ!!
p150430 (3)
(C)SEGA


と言う訳で☆12以上のレアでるまでその格好ね ルシアさん^-^


ル『ハイ  ...グスン

がんばってー^-^イッテラッシャイ





☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆






p150430 (4)
(C)SEGA

【~数時間後~】



本日の成果('')

p150430 (1)
(C)SEGA

ル『こ・・これが今日一番の収穫でっす  ...ダメデスカ(´・_・`)??


ダメです^-^ ☆11じゃんか


ル『・・・・デスヨネー(´・_・`)



が・ん・ば・れ^-^ 次の新スクラッチまでにはとるんやでー?w



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

GW限定スクラッチェ...orz  あ、少し回したので簡単にご紹介その①^◇^; | Home | 勝負はやはり実装から3日間!? ・・・レア報告等ダイジェスト(・∀・)

コメント

No title

どんどんルシアちゃんが様になってきてますよw
そして、その内新たな扉を開いてしまい、開運コーデに成りたくてわざとレアを拾ってこなくなると言う未来ががががっ・・ががが・・・・

2015/04/30 (Thu) 02:47 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

おしおきコーデにグラデあふろがきた~!
もふもふっと揺れる際に境目が波打つのがすごかったw
その発想はなかった!!

さすがやでぇ・・・^q^
これでお嬢がいいものひろってくる日も近い・・・?

2015/04/30 (Thu) 07:19 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

ぬいコネさん

・・既にルシアはもう・・・(-_-;)テオクレネ

ル『!?Σ(゚Д゚;)エッ』




まやみんさん

アフロ自体はサクラアフロ貰った時にやって見たんだけどのw

ほら 昔からルシアはアフロをし(ry

2015/05/01 (Fri) 10:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

素晴らしいコーデ 星タイツが70年台っぽくてグッド(`・ω・´)

2015/05/01 (Fri) 12:55 | みゃお #- | URL | 編集
No title

にゃーすか

すか坊もこれやれ^-^

2015/05/02 (Sat) 15:33 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

