スポンサーサイト


GW限定スクラッチェ...orz  あ、少し回したので簡単にご紹介その①^◇^;

皆さんこんにちは~


今回のGWは珍しくフルに休みがもらえました^-^
ただ、旅行を計画していたとある温泉街で、ちと事件があり、未だ解決していないらしいので計画が中止><  

とりま日帰りで色んなところに行こう!っていま話し合っていますb


あ、さて('')

最近スクラッチはご無沙汰だったのですが、☆13を拾えたりとかもありましたので、ちとご祝儀的に?w 今回の期間限定スクラッチ『GW限定アクセサリーセレクト2015』をやってみました^-^b

・・・
・・・(''*)


っと、最初は12回だけのつもりでしたが、あまりのボイス率に流石に腹が立ち(こういう性格なのでギャンブルに向いていない) 結局48回^^^^^^^^^^^^^^

んで結局欲しい物はほとんど出ず、そのうちの3割以上はボイス。 そして、高額アイテムはダークレイスウィングx2 くらいでその他で1M以上の取引があるアイテムは5つくらい・・。ってかほんと安い順でしか髪型とかも出ねぇ..ていうね(-_-;)だからスクラッチはもうイヤなんよ...

それと何気に今回は私の持っていないロビアクがけっこうあったので・・・っと、これも持っていないロビアクが6個中、ショップで安い順から3つがダブり、結局高額なのは購入・・・。 




セガぁあああーーーーーッ(゚д゚)!ッザッケンナ!!!




・・・ふぅ リサイクルが捗るわぁ( ̄▽ ̄;)



とりあえずguchiも言ったので、これですっきり☆ー(ゝω・)b

んでもってその手に入れたものと購入で全キャラに何かしらのアイテムを用意しました^-^b


なので、簡単ですがその一部をご紹介☆



一番手はうちの褐色娘『カレラ』
p150501 (4)
(C)SEGA
チームの褐色スキー達(主にM氏の好きそうな感じ?w)向け?w な コーデ!!^q^(ドストライクやろ??w

・ナチュラルショート 
・ディーラータイツ 黒 
・ネコ目 大 
・3連ピアス  

を使用しました^-^b全て購入ね


お次はマシロの妖狐コーデb   ・・・それにしてもよく牢屋にいるなこの子(''*)
p150501 (5)
(C)SEGA
やっとこの子も獣系のコーデが出来るようになった^o^ 

・妖狐の白尻尾 
・きつね耳 
・ネコ目 小  

を使用!!・・・っと、これも全て購入でっす...。



んでうちの元祖ネコ娘ソニア も今回のアイテムでネコ度UP!!
p150501 (3)
(C)SEGA

・もふもふネコ耳 
・ネコ目 大 

これは自分で引いたやつを使いました^-^b


んで、雫葉はチャイナコーデ(雫葉ver)
p150501 (1)
(C)SEGA
カレラが青髪だった頃によくしていたコーデの雫葉版ですねー。 それにしてもディーラータイツは素晴らしい("▽"*)

・ディーラータイツ 黒 
・ディーラーテール

これも購入ですねぃ



んで最後は朱音ちゃん!!
p150501 (2)
(C)SEGA
この『ヨシノテフラヘアー』が欲しかったんですよねー・・・。 再販でやっと手に入れた><

・ヨシノテフラヘアー

っと、これは一つ当ったので、良かった^-^  んでも他の子にも使いたいので、安くなってきたらまた買おうと思います♪





あ、もちろん今回登場してない子にも買ってますので、また次に続きを載せようと思います ハイ('')




【お・ま・け】

ル『え!? 私のもありますか?("▽" *)パァァ


あ、ルシアさん んじゃ『ロビアク』やる^-^?



ロビアク【86落ち込む】

p150501.jpg
(C)SEGA

ル『・・・・・・・・・・・』

・・・・・・^-^?


ル『あ・・アルチ行ってきまぁぁああすぅぅε=ε=ε=((*ノДノ)ウェーーン






関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

GW限定スクラッチでやったコーデ紹介その2(`・ω・´) | Home | ふんわりアフロGV!?Σ(゚д゚;)  ・・いえ 開運()コーデでふ^q^

コメント

No title

カレラのバーテンダー風コーデが完璧ですのう~^^
手に持ったワイン(ブランデー?)グラスが大人な雰囲気をかもしだしてます!
ごちです^-^

そしてましろにもりあるネコおひげがw
かわいいで

2015/05/02 (Sat) 21:55 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

うむん まやみんさんが好きそうな感じになったので^-^b

あいからずS坊はケチばっかつけてきたけどのw

2015/05/03 (Sun) 11:37 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

