

GWは頑張ったけど・・・んま結果!っと、サブキャラ達もメイン職に(雫葉編

皆さんこんばんは~


GW終っちゃいましたねー・・・・っとやっぱ疲れた^△^;ハハハ


でもでもPSO2の出来る時間は主にアルチを中心にがっつり回してました♪

おかげさまでサブキャラ達もメイン職&サブ職がモリモリと上がっていき・・・・

サブ子の一人、「雫葉」が1職以外カンストに!(あ、キューブオーダーはまだです)
p150507 (8)
(C)SEGA


んまそんなわけで、プロフにもあるように雫葉のメイン職『ブレイバー』でがっつりやる事にb

ついでに最近出たアクセやらコスやらでサックリとBrに合うような和風コーデを・・・
p150507.jpg
(C)SEGA
ん・・・('')

なんかイメージとも違うのでこれは却下!(キライではないですけどねぃ(''))

と言う訳でやり直す(`・ω・´)


雫葉『・・・・(結局これですか
p150507 (6)
(C)SEGA
これで良し(´^ω^`) うむ!!しんぷるいずべすと

と、なんか私が良くやるコーデのアレンジ?wになっちゃいましたが、汎用性が高いコーデなので、とりまこれで(`・ω・´)武器の見た目を選ばないコーデだしね


そしてがっつりとアルチを回しましたね^-^b  何気に☆13で一番ほしい武器種はカタナなのですよ♪(職ドロ狙いねb)
p150507 (1)
(C)SEGA

結局このGW期間中には出ませんでしたね☆13・・(´・ω・`)超☆長いバーストとか何回かあったけどなぁ

あ、でも☆12がひとつ('')
p150507 (2)
(C)SEGA
ワイヤードの『刃鞭パラディーゼル』でっす! これカッコイイから欲しかったんですよねー^-^
・・・ただ困った事にまた7スロなんだよなぁ...素材が大変^^;


それとあとマガツも、アンケブーストマガツも含め、いつも通りがんばりましたが
p150507 (3)
(C)SEGA

こちらはもうキューブ補充と割り切っております。

ただ・・・・
p150507 (4)
(C)SEGA
☆12武器と交換できる『壊輝石ドゥルガー』が500個突破(゚д゚)!!

これで5個交換できるので、属性50も狙えます・・が まだ様子見ですねー。 今急いで欲しい!と思う武器もないですし、もしかしたらこれからドロップ出来るかもしれないですしね^-^b



んま、そんな感じでちと雫葉はBrで頑張っていこうと思いますb
p150507 (5)
(C)SEGA



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

リリパアルチ時々緊急・・・しかやる事がガガ・・な週明けダイジェスト(''*) | Home | GW限定スクラッチでやったコーデ紹介その2(`・ω・´)

コメント

No title

やっぱり、シズハは和風系が似合うね。
黒髪だからってのも多少あるかもだけど

3枚目のややS字ポーズの写真が気に入ったw


パラディーゼルおめでとう!
7スロなのがちょっと作り難そうな感じだねー
それは属性強化用に保管してもう一本掘らないとね(`・ω・´)
大丈夫、シアちゃんなら努力で何でも出来るさ!w

2015/05/07 (Thu) 12:28 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

GWおつかれっしゅ!

私はスパロボ三昧でしたが
PSO2放送局を見に行ってから
はよ復活せにゃならん・・・
と、ひしひしと感じるように^^;
周りの熱気に当てられたよ(笑

2015/05/07 (Thu) 21:25 | リードマン #- | URL | 編集
No title

GWおわっちゃいましたのう・・・
職レベルやドゥルガーの数にシアさんのがんばりの結果ガガガ

そしてパラディーゼルおめでとうでっす!
使える職も多いし、なによりイケメン!
7スロとはまたすごい^^;

2015/05/08 (Fri) 07:22 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

>>ぬいコネさん

ありこん!

3枚目はロビアク「乱打」の時のだったかな?試しにやってみそ^-^b

7スロはメインで使おうと武器にはやりがいがあるのだけど、サブウェポン的に考えてる武器にはちと予算的に・・w


>>リードマンさん

みんな待ってるで^q^?



>>まやみんさん

雫葉のコーデの事も忘れないでください(´・ω・`)いっつもガン無視・・


2015/05/08 (Fri) 09:41 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

