

禍☆12コンプ!! っと 水着(コーデ)コンテスト(゚д゚)!!

皆さんこんばんは~


ADがあんまり盛り上がってないですねぃ・・・。 フレ達とちょくちょく行ってますが、未だ若人やら仮面に会った事ないですハイ(´・ω・`) リスク50が・・・・



あ、さて('')

週明けなので先週のダイジェストで!!


最近はきっちり4キャラ分マガツを回せて、キューブがほっくほくです^q^

っと、そして雫葉がまたもややってくれました!!

禍☆12最後の1つ『禍足ピリカネト』をゲット!!
p150601 (2)
(C)SEGA


これで現在実装されている禍☆12が自ドロコンプでっす♪
p150601 (4)
(C)SEGA
交換石も7つ分あるので、いくつか属性50も狙えますね^-^ なにつかお

実装1週間目で2つ出したっきりで直近3日で5つも拾うなんて・・・ 一体何が起きたん((((''))))



そそ、キャラクリコンテストがまたありますね!!・・・・っと思ったらコーデコンテストでしたか(´・ω・`)

んでも「水着(コーデ)コンテスト」(゚Д゚)!!クワッ

私は公式のコンテスト自体に興味がないのですが、水着コンテスト!という言葉には反応してしまいました(`・ω・´)

フレ達とも話をしてたのですが、相変わらず賞品がしょぼい^△^;  以前のキャラクリコンテストのように期間NPCに登場(ショートオーダー含む)とか、ACスクラッチ券x20くらいあげてもバチは当らないと思うんだけどなぁ・・・w

まぁ 水着ってか新作が「ナギサスィムウェア」くらいしか今のところないので、はやく新作水着が欲しいですね!!

んまそんなこんなで、まだまともに紹介してなかった感もあったし、ちと簡単ですがナギサスィムウェアでコーデしてみました^-^
p150601 (3)
(C)SEGA
この水着自体も清涼感があって素敵ですよねー   


それと最近あまり出番の無かった朱音ちゃんもついでに^-^
p150601 (6)
(C)SEGA
エミリアスィムウェア自体もけっこう良いんですよねー  この子に似合います♪


んで密かにチーム内でも愛されまくっている(はず)のこの方!「ワタシちゃん」
p150601 (7)
(C)SEGA
要望!?に応え ついに水着姿解禁(・∀・)おまいらまんぞくした?


まぁ時期が来たらまた全員分の水着SSを撮ると思いますb  


新作水着・・・・期待してるZE(ー`дー´)!!





【おまけ】


・・・・このかわいさに癒されまくってます(*´ω`*)
p150601 (1)
(C)SEGA

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今回はイケメン要素のみ!! あ、ポロリはないぉ^q^ | Home | レアゲット!!のご褒美で「マリアージュドレス○」を3カラー追加(・∀・)

コメント

No title

マガツ武器コンプおめっとさんですじゃ!
こうやって並ぶと凄いね^^v

そして水着シリーズは・・・・
ワタシちゃんのインパクトが全てをもっていきましたw

みんなかわいいでw

2015/06/01 (Mon) 07:49 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

りりぱんかわええ

りりぱんかわええ

りりぱんかわええ

2015/06/01 (Mon) 10:12 | ZEN.AS #5NEoDtS. | URL | 編集
No title

なんか3枚目のSS眼球が拒否してみえないんだが^q^

2015/06/01 (Mon) 14:53 | みゃお #- | URL | 編集
No title

マガツ12コンプおめっとさん
くっそぉー 1キャラだとやっぱ限界があるかぁ
最初のとき以来マガツ12なんかでやしねぇ・・・
ワタシちゃんインパクト強すぎです!

2015/06/01 (Mon) 21:17 | いるみん #- | URL | 編集
No title

まやもい

うむう ほんとぱったりだったのに急にうちの子達が本気出したわ(`・ω・´)
ご褒美が大変ですw


ZEN様

りりぱんの擬人化=ワタシちゃんという事ですね^-^

ZEN様の照れ屋さん♪


すか坊

3枚目って・・・ルシアのコーデは目に入らず、ワタシちゃんに
釘づけですか!!  なら仕方がないね^-^


いるみん

武器は石でも交換できるけど、問題はセット効果のあるユニットのマガツヒよねー・・・。

いるみん、ワタシちゃんの姉の一人だしね^-^

2015/06/02 (Tue) 11:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

