

今回はイケメン要素のみ!! あ、ポロリはないぉ^q^

皆さんこんにちは~


なんか次のアプデの容量がすごい事になってる・・・分割で6GBとか・・^△^;ハハハ・・・

アプデ要素も色々楽しみではありますが、今度のスクラッチはきっとほしい物がけっこうありそうなので色々と頑張ろうと思いますハイ(`・ω・´)


あ、さて('')

今回はある意味ひっさびさの登場! うちの黒一点!! ニル=ス

今度のスクが出たら尚更SSでの出番が減りそう!?なので、今のうちに・・・((('')))

新コスとして「カースドコートM雅」を購入したので、さくっと装着(`・ω・´) ・・・標準カラーは男子でも桁が違うね・・。
p150604 (2)
(C)SEGA

でも紫でも普通に良かった^-^
p150604 (4)
(C)SEGA

ロビアク「キック2」 ・・・男子バージョンはとび蹴りなのね('')カッコイイ
p150604 (1)
(C)SEGA


ニ「風呂は不許可だ!!」
p150604 (5)
(C)SEGA
・・・・サービスなしね^q^ (ってかおまえいつも脱いでるしな)


自分で言うのもあれですが、こうしてみるとけっこうイケメンなのね('')  ・・・しかもアップで見ると若いなw
p150604 (3)
(C)SEGA


やっぱ男子コーデも楽しいな♪



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

BINGOは5キャラ完了(`・ω・´)それとファンタジーコーデとか(''*) | Home | 禍☆12コンプ!! っと 水着(コーデ)コンテスト(゚д゚)!!

コメント

No title

ニル兄いけめんですのう!

ちょっと皮肉屋さんな雰囲気もあったりするので
ここは是非「赤原礼装」を着たところも見てみたいですの^^

2015/06/05 (Fri) 07:19 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

んむぅ・・・・あーちゃーのコスプレは出来なくもないけど、多分似ていないと思うぞー。

褐色&銀髪はコーデの際、色構成が合わせやすいっていうメリットがあるんよね。 昔の記事を見てもらうとわかるけど、本来は妹のカレラ同様、金髪でしたb ・・・のヮのんに「チャラ男」と言われましたがw

2015/06/05 (Fri) 10:15 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

あら、やっぱなんかちゃうの違和感は金髪でなくなったトコでしたか・・・(遅
チャラ男かー。チャラ男なー。うちのは、まさに金髪だしなー。
あーあー・・・orz
イケメンは若いのもいい!(ぇ

2015/06/05 (Fri) 10:52 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集

昔から姉さんのこと応援してます><

2015/06/06 (Sat) 16:30 | ネットトゥウェンティワン #OARS9n6I | URL | 編集
No title

Kまめこさん

・・・!?


金髪にした方が・・・(´・ω・`)

イケメンいいよね^q^  チャラくても(ぁ




ネットトゥウェンティワンさん


ありっとよー>△<ノ



2015/06/07 (Sun) 21:57 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

