スポンサーサイト


BINGOは5キャラ完了(`・ω・´)それとファンタジーコーデとか(''*)

皆さんこんばんは~


今週はリアルが忙しい上に、体調を完全に崩し、あまりインできなかったので特に変わった事もなく・・。

んま週明けになるのでダイジェストで!!


一応、現時点でBINGO表裏は5キャラ達成!!  ・・・あとはもうストミが無理(´・ω・`)


んで、今回のBINGOで鬼門となるのはヘリとベイゼでした><  どっちもストミのEP1にあるといえばあるのですが、そこまで進めてないと出来ないですしねぃ。
p150607 (4)
(C)SEGA
ただ、ヘリの方はADの浮遊とかでけっこう発生するのでそこで達成(`・ω・´)

ベイゼは他の緊急でチャンスを・・んま「ゆりかご」とかは確定でありますしねb



そそ、やっとADでBBA【若人】模倣体に会えました!!
p150607 (3)
(C)SEGA

んまレアはなかったですけどね。 フレがビブラスユニット出してましたww
p150607 (2)
(C)SEGA




後、今回のACコスで何気に気にいってるのがこれ『ユーノーカリス玄』  このカラーもいいですよね^-^

と、折角なのでこのコス&これまた今回追加されたFUNアクセ『ジュエリーヘアバンド』とかも使って簡単にコーデしてみました(''*)
p150607 (5)
(C)SEGA
ファンタジー系っぽく?ですかね♪  【暗黒剣士】 みたいな感じで^-^bTe&Hu(リンドクレイとか使って)でやったましたん

あ、モデルはルシアで('')

それとこの『ジュエリーヘアバンド』ですが、実はけっこうな曲者?で、髪型によって位置が合わせ難く、合わせているうちに、バンドが耳にかかってしまったりします。なので今回のように耳が隠れている髪型だとごまかせるwので合わせやすいですね^-^b


っと、なんかファンタジー系コーデが面白くなってきたのでちと他の子も簡単にやってみる('')

先ずは雫葉の【サムライ】コーデ^△^; ・・んまファンタジー系に出てくる『サムライ』っぽく?wって思ってくだしあ><
p150607 (7)
(C)SEGA
何気にこのコス『スズナクシナダ』も好きなんです♪


んで、以前もやったことある【赤魔導師】コーデの朱音ちゃん☆
p150607 (1)
(C)SEGA
なんかカードゲームとかでありそうなコーデに・・w


んでもって戦士?いや剣士??いやさ【聖騎士】コーデをカレラでb
p150607.jpg
(C)SEGA
こういったファンタジーっぽいコスってそれなりにあるよねpso2って(''*)


・・・・けっこう面白いな(''*)

ってか、次のスクはさらにこういうのやりやすそうだw 





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

次のスクの為、倉庫整理&金策やらやらと、水上遺跡拠点ってほんと良いわ^-^ | Home | 今回はイケメン要素のみ!! あ、ポロリはないぉ^q^

コメント

No title

ビンゴおめっとう~!
やはりなにごとも計画的にいかないとですな
(ちと反省中です^^;)

ファンタジー系コーデ、完成度たかいですな~
これだけそろうとPTで隊列組んで歩かせたいかもw

2015/06/08 (Mon) 07:36 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

ジュエリーヘアバンド?、ほんと使いにくいですよねぇ・・・。特にうちのは、耳がねー、もーねー。
アクセのためだけに、耳をちっさくするのもヤなので、ボツとなりますたw
次のコスも楽しみにまってまするw

2015/06/08 (Mon) 10:03 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

まやみんさん

ありこん(`・ω・´)

ってか、やっぱストミが癌よね・・・w

んまコーデ自体は過去のコーデやアレンジなんですけどのー 。。。んまこのblog自体が備忘(ry



Kまめこさん

FUN品にしては使いどころ良さそう?とかカタログの時はおもったけれどのー・・・

確かにニュマの耳を強調してるキャラはきついよねぃ
ヘッドフォンとかもホント・・・・ねぇ^△^; ルシアも一応ニュマだから

2015/06/09 (Tue) 17:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

