スポンサーサイト


待望!?のコラボ『シャイニングライブステージ』っとマキシマムアタック!!

皆さんこんにちは~


今回のアプデで色々追加されましたねー ・・・っと、ただ初日はほっとんどビジフォン戦士と化しているので、そんなに味わってはいないのですが^△^;ハハハ・・


さて('')

いつもそれなりに出来の良かった『シャイニング』シリーズのコラボACアイテムの新作!!『シャイニングライブステージ』が実装されました!

予告で見ている限り、それなりに欲しいのがあったので今回はガチャってみましたが・・・・。
またもやいつも通り惨敗でしたね。・・・フレ達はなんであんな簡単に高額アイテムを引けるのだろうか( ̄△ ̄;)一番額は使ってるのになぁ


んまいつも通りなわけで、っと!!  紹介の為、今朝の短い時間で簡単に着まわしてみましたよっよ(''*)

先ずはキリカ系のアイテムでb
p150611 (5)
(C)SEGA
キリカ・レプカ・キリカポニーテール・キリカイヤリングの3つで、計26M  ^^^^^;;;・・・・ガチャで、一つもキリカ系がでなかった..。

p150611 (6)
(C)SEGA
いつもは緑系のコスは安いのですが、今回は原色という事もあったのか、ぶっちりぎりで高額でしたねー・・。


んでもって、ソニア系
p150611 (8)
(C)SEGA
ソニアロングヘア2・ソニアイヤリング・ソニア・レプカ これは合わせて10Mくらいでしたね。いまなら7Mくらいで揃えれそうですb


ちょっと物足りなかったので、少しアクセを追加^-^b
p150611 (7)
(C)SEGA
実は今回のスクで一番欲しかったアイテムが「ソニアイヤリング」だったり^^b 十字架のイヤリング欲しかったんよね。しかも片側だけ!!んなもんでこれはド☆ストライクでした♪

あと、髪型もこの子のが1番欲しかったので、他の子にも買いました^-^



そいで、リンナ系・・・これは予算の都合上で揃えられなかった・・・orz
p150611 (9)
(C)SEGA
今回のアクセ最高値であった「リンナハット」  欲しいと言えば欲しいけど、それほど応用が効きくアイテムでもないので、ちと様子見ですねー・・。

んでラストはマリオン系
p150611 (1)
(C)SEGA
もう時間も推してきたので、前日に合わせておいたマシロにタッチ('')

ただ、アクセはまだ買っていないので、他の子達の分を物色していこうと思います。


んで、その後フレ達と期間クエを数回行ってきました^-^b

p150611 (4)
(C)SEGA
・・・ソニック・ニャウ キモかったです(’’)


そして待望!?の☆12をゲット!!
p150611 (3)
(C)SEGA
ノクス系のカタナ!!  「ノクスサジェフス」でっす>v<♪

闇属性のカタナを作りたかったので、これは見た目的に最適ですね^^  ・・・@1拾わなくては


がんばるじぇい(''*)






【おまけ】

大英チーム「朝練部」の一コマ

p150611 (2)
(C)SEGA
コント合わせ頑張ってます(`・ω・´) 緑が欲しいそうです


関連記事
PSO2キャラクリ:髪型が気に入ったのでちとシャイニングマリオン・・っぽいもの?を・・ | Home | 次のスクの為、倉庫整理&金策やらやらと、水上遺跡拠点ってほんと良いわ^-^

コメント

No title

新コス豪華ケンランですな~^^
えーっとパーツは・・・パーツは何処に・・・?

そしてオメノクス!やっぱりXHまわるべきなんですかのう・・・
じーじとはむぞう、ネタあわせなのか~!?

2015/06/12 (Fri) 07:08 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

シャイニングシリーズはほぼ未プレイなんで
さほど「欲しい!」とはならないんですが・・・
えらく高価なようで、欲しいと思っても買えないですな。

そろそろボーナスの季節。
もう少し・・・・!

2015/06/12 (Fri) 22:56 | リードマン #- | URL | 編集
No title

まやみんさん

このシリーズにキャス子がいねーから?かね。

じーじとのコント・・年末までに間に合えば・・・w



リードマンさん

私は全くの未プレイなのですが、Tony氏の場合、安定してデザインが良いので、コーデを好む私にはとても魅力的なのですよ。

んま今はインフレだしの。

2015/06/13 (Sat) 03:00 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

