スポンサーサイト


PSO2キャラクリ:髪型が気に入ったのでちとシャイニングマリオン・・っぽいもの?を・・

みんさんこんばんは~


少し落ち着いてきたので、ちとサブ子達に今回の新アイテムを用意すべく、ビジフォン戦士と化していました・・w

そそ、ただ実装初日に何かマシロに似合うであろうと思っていたマリオン系コーデ。 調べてみると、マシロともキャラ設定自体も似ていたのね・・・w 生体兵器同士だった('')
p150613 (2)
(C)SEGA
でも実際、適用してみると、どうも頭が大きく見える((((''))))   正直、髪型はほんと、種類によって全然生え際が違っていたり、フェイスタイプや諸々の調整によって、ほん位置がおかしいのが増えてきましたよねぃ・・。いい加減、髪型の生え際?ってか位置調整も実装して欲しいなぁ('')

んま、とりあえず普段はあんまやらないのですが、まつげや眉毛を変更し、帽子を被ったりして、色々とごまかしてみる。
p150613 (1)
(C)SEGA
・・・うん、なんとなく自然?になった・・・かな(''*)?


んでもなんか腑に落ちないので、ちとキャラクリ画面でいじってみる><b

と、こんな感じになった('')
p150613 (3)
(C)SEGA
ついでに目の色も合わせてみた。

んで、バストアップSS
p150613a (2)
(C)SEGA
正面から見ると『エルピープル』っぽい髪型ですな。・・ぷるつーならまんま・・かw


っと、色々やってるうちに『キャラクリ魂!!』に火が付いたので、ちと男子も作ってみる('')

んで、できたのがこちら↓
p150613 (4)
(C)SEGA
フレのまやみん氏が新キャラでキャス男の「男の娘」を作る!!とか言っていたので、私も対抗意識?wを燃やし、ちとキャストで作ってみたb


先ほどのはマシロの微調整だけなので、「幼顔」でしたが、こちらは「スッキリ顔」で作ってみました。
p150613a (1)
(C)SEGA
男の娘というジャンルには全くといっていいほど、興味がない(ってかどういうのかわからんし)ので、ふつうに少年風にb

折角なので「マリオンアイパッチ」も・・・・ペタリ


っと、キャラデザに似せて作った訳ではないので、似てるかどうか?といわれればちっとも似てはいないのですが、このコス&髪型&アクセにあわせた感じのキャラにしてみました^-^b

どうも、少年はわんぱくの方がいいので、褐色に・・・・w




やっぱキャラクリは楽しいな('') 作るか10体目

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブーストとはなんだったのか・・('') と、マリオン縞ぱn ^q^ | Home | 待望!?のコラボ『シャイニングライブステージ』っとマキシマムアタック!!

コメント

No title

うぬ。マリオン、やぱ何かしら体型崩れてる風に見えるよね? うちは、ちみっちゃいキャラはおらんので、当たったもんも速攻サポパ行きだったけど、胴が長く見えてちょっとウーンw てか、前の騎士王の私服?もそーだったんだけどねー。
やぱ、私的にコラボはすごいびみょーだわー・・・

2015/06/13 (Sat) 08:17 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

おお・・・ニル兄幼少期風ボーイッシュガール!
シアさんの男子ストライクゾーンがなんとなくわかったかも?

ボーイッシュキャス子も楽しいかもですな^^
やはりキャラクリは楽しいです!

2015/06/13 (Sat) 21:05 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

マッハドリルを装備したネコのようなマグが気になる!

2015/06/14 (Sun) 10:21 | リードマン #- | URL | 編集
No title

Kまめこさん

うむー・・・・ってか、コラボ品というよりそれってセガの技術りょ(ry


マリオン系にキャラ調整をすると他のコスや髪型に変えた時、大参事になるという罠('')


まやみんさん

銀髪&褐色=ニルスは安直だそw  ・・・やっぱニルスは初期の金髪に戻そうかのぅ・・無料エステパスくれぃ!


リードマンさん

確かデザコンのマグだったかな?

2015/06/15 (Mon) 10:32 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

