

ブーストとはなんだったのか・・('') と、マリオン縞ぱn ^q^

みなさんこんにちは~


昨日の生放送でかなりの情報が出ましたねー。 私は視聴していないのですが、解説してくれているブログ様のところを訪問し、確認させていただきました。

・・・・やっと☆11ユニット取引解禁が('') 長かった..。

サイキアーム買うのだゼ( ー`Дー´)!?  他の部位は売るゼ!!



あ、さて('')

週明けなので、先週までのダイジェストでb



やっと、金が200個くらい溜まった時点で、2個目のノクス!! ダブセ『ノクスカディナ』をゲット
p150615 (5)
(C)SEGA
ノクスは結構出てるらしい?のですが、手ごたえとしてはやはりきついものが・・><

そいえば銀⇒金に錬金できるようになるみたいですねー。 レートは7:1 でしたっけ??
何にに交換しよ('')?決めてなかった

それと、生放送アンケでの緊急クエ?だった「ホワ3」  ・・・☆12需要?ですかね('')?Aライザーとかハルヴァ需要か

しかしながらあれだけブーストしててもメチャクチャ渋かった..。なんか2戦目に行かない人もいたみたいですねぃ。

っと、私の成果としてはコレ↓
p150615 (6)
(C)SEGA
やっと、クォーツからドロップできた「スサノグレン」!!  ・・今更感はありますが、なんかうれしかった♪



そしてその後、第二弾!!のマガツ戦(ブースト有)

p150615 (11)
(C)SEGA
p150615 (10)
(C)SEGA
p150615 (12)
(C)SEGA
p150615 (9)
(C)SEGA

こちらはフルブ+ドーナツ使用で本体戦を4回しましたが、成果全くなし!!  ・・・・Sランクで☆10~が21個確定だから、ブーストの意味って武器は質以外無いんだよなぁ・・。 っと、マガツヒが欲しかった(・_・`)


・・・さて  今日も期間クエがんばるかな(''*)





【おまけ】




マリオンコスの縞縞おぱんつ^q^


原色は「ピンク」ライン
p150615 (8)
(C)SEGA

この子に一番似合う色「空」
p150615 (7)
(C)SEGA

これで満足か じーじ よ( ー`Дー´)!? 
p150615 (1)
(C)SEGA

あとでメセタ振り込んどけよ^q^?







関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ノクス出たけどこれチガウ(''*) と☆10だけど初ドロ^-^v | Home | PSO2キャラクリ:髪型が気に入ったのでちとシャイニングマリオン・・っぽいもの?を・・

コメント

No title

こんにちわ~はじめまして。
タイトルに吊られてやってきました(; ・`д・´)
・・・は置いておいて、
どうにも思い出せないので質問させてください!
このピンクと空のポーズは何かのロビアクの途中のカットなのでしょうか?
とても良いカットになってますよね~gj

2015/06/15 (Mon) 20:00 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

むむむ!おめノクス^^
鑑定はイメージ優先の闇ですな~

縞ぱ。。。う・・・目が、目がぁぁぁ!!

2015/06/16 (Tue) 07:10 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

ぎゅうにゅうたんさん

はじめまして~^^

このロビアクは「ダンス9」の男性verですねー

正直パンツ装備でこのロビアクは破壊力バツグン☆なので、そちらに目が行きがちですが、最後の方のアクションがクルリンと回るアクションなのですよーb

ちなみにこのブログのトップSSのポーズもこれです^-^b



まやみんさん

・・・・('')

見苦しくてごめんのー(´・ω・`)目がつぶれるほどでしたかのー・・・・

2015/06/16 (Tue) 07:41 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

