スポンサーサイト


やっと金バッチ300貯まった(`・ω・´) っと、バストの大きさも大事だけどやっぱりカタチ・・よねb

皆さんこんばんは~


昨日のADブースト・・。チムメンと1回だけいけたのですが、一回しか行かないにもかかわらずリスク+50まで上げ、しかもBBAも仮面も出なかったわ・・・なんとういう無駄カプ!!

このバランス調整が色々とおかしいと思うの('')


あ、さて。


公式に出ていた「アークス調査報告書」 今回はサガ&カトリのバウンサーコンビが報告者となっていましたねb
前のパティ&ティア面白かったのですが、今回も面白かったですw

最近の女子キャラのバストが大きめになってきた!・・・らしいですねー('')
p150620 (1)
(C)SEGA
うちの子達はどちらかと言うとムネの大きさとかと言うより全体のバランス重視!! ・・・ですね^-^b

んま おちちはどの子も大きさはともかく「」には自信があります(ぁ



☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆




そそ、やっとですが、金バッチが300個えました^△^;けっこうつらかった・・・。

p150620 (2)
(C)SEGA

先週&今週はリアルで色々あって、ほんと時間がとれなかった・・と言う割にはがんばってるな('')うん


そのおかげか昨日、新たなノクスをゲット!!
p150620 (3)
(C)SEGA
DBの「ノクスディナス」でっす>v<♪  私は基本的に常時レアブ+250%+デイリ+30% は当然として、 バーストやレア種出現等、状況を見て、トラブやドーナツを使っていますねー。
あとはタリスとパルチ、ランチャーそしてTダガだ・・・。 

んでも何気に欲しいのはニャウ産の☆12カタナ「ほしまつり」だったりします。  ・・・出ないかなぁ('')


がんばろ(・∀・)





【おまけ】

そんなこんなで順調にレアを拾ってくるルシアさんに今回は『カースドコートF夜』を買ってあげました^-^b
p150620 (6)
(C)SEGA
原色はこの10倍のお値段なので、とても手が出ないですが、「とある武器種」とこのカラーはけっこう合うので^-^コーデに使えるんよ

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

1キャラに絞りキューブ集め!っと新作水着祈願!?(-人-) | Home | ノクス出たけどこれチガウ(''*) と☆10だけど初ドロ^-^v

コメント

No title

ノクスDBおめでとう~
ノクスはどれもイケメンでよいです^^

そして怒涛の金300個越え!、銀も換算すると・・・
すごいよ・・・すごいよシアさん!
わしも・・・明日からがんばろう・・・orz

2015/06/21 (Sun) 08:13 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん


ありこー

今は金400超えたでー^-^

2015/06/22 (Mon) 12:01 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

