fc2ブログ

1キャラに絞りキューブ集め!っと新作水着祈願!?(-人-)

皆さんこんにちは~


☆12武器&☆11ユニット取引はよこーい!っと思っている今日この頃('')

サイキアームとか ☆12武器(ツーヘッドラグナスとかゴッドハンドとか・・)の属性UPを狙いたいのですが、倉庫を圧迫している☆11ユニットを掃きたい!ってのもあります。
趣味武器&ユニットとかも作りたいとは思ってるのですが、強化&能力付加に回すメセタの問題もあるので、あれもこれも・・って訳にはいかないんですよね・・。ほんと今の仕様は楽しむゆとりを持てないわ>△<きついぉ


あ、さて('')

週明けなので先週までのダイジェストでb

最近は職キューブ集めもやっているので、ほっとんどメインのルシアが単独でがんばってます^-^b
p150622 (5)
(C)SEGA

前回紹介した色気のない?w戦闘コーデで♪ 何気にお気に入りなのだ('')
p150622 (6)
(C)SEGA

ひっさびさの参戦wであったDF【巨躯】のアーム戦! EXP稼ぎの為、SH回し⇒本体を1キャラのみで。
p150622 (7)
(C)SEGA
・・・・相変わらずケチ臭い巨躯さんであった。



そういえばキャラコンテストの水着部門とかってあるのですが、結局新作水着の情報ってないんですかねー? タイミング的に過去品でコーデよね('')
p150622 (1)
(C)SEGA
今後のコラボスクのなかに何かあった様にも見えましたが・・・あれはあんまり好みじゃないかも^△^;

っと、今年も新作の色々と出来が良い感じな水着が追加されますように(-人-)ヨロシクー


・・・新緊急も確か水着を着ると・・だったけ!? 今のうちに試着させておくか(''*)





【おまけ】

加えさくらんぼバニーさんの撮影風景(''*)
p150622 (2)
(C)SEGA
前回のSSを撮っている時の一コマ。

・・・この時 死角にギャラリーがいたらしく、今思うとかなり恥ずかしい状況だった (*ノ△ノ)キャ-




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

前回のマガツ戦で『マガツヒ』をゲット!!っと、水着だぉ^q^その1 | Home | やっと金バッチ300貯まった(`・ω・´) っと、バストの大きさも大事だけどやっぱりカタチ・・よねb

コメント

No title

戦闘コーデ、ゼクシアクロウがいかしてましたw
そして前回もおもったのですが、
バニーにさくらんぼうは正義だとおもいます!
シタチチェ・・・^q^

2015/06/22 (Mon) 17:06 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん


ゼクシアクローは私の数少ない激レア時にゲットした思い出の品なのです^-^

2015/06/23 (Tue) 17:43 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する