

フレのイメージCCシリーズ!ちょっと色っぽい感じ??な「きゃす子☆」

以前、MHFで一緒に遊んでいる方のキャラでイメージしたキャラをPSO2ccで作った事があったのですが、今回もなんとな~く、フレのイメージでちとccしてみた(・∀・)


(C)SEGA

どうもポイントとして

・きゃす子 ・つり目細目 ・ポン♪きゅッ☆ぼん! ・色っぽいけどかわいくも見える!?
・フェイスラインを入れる

等々・・

p120502-05.jpg
(C)SEGA
全身はこんな感じ('')

p120502-09.jpg
(C)SEGA
何気に腰のパーツが素敵です☆

p120502-02.jpg
(C)SEGA
とりあえず条件は揃った!?感じ(・∀・)
p120502-03.jpg
(C)SEGA
いらないとは思いましたが「マスク」も似合う?ようにしてますb


んでちゃんとベンチマーク画面での見た目(配色・等身とか)を意識して作ってましたので・・
p120502-06.jpg
(C)SEGA
バランスはいいと思います>v<♪

p120502-07.jpg
(C)SEGA
ベキ子!どや!?(・∀・)ノ 5分で仕上げたった!!

・・・
・・・ってかベキ子、ゲームによってキャラぶれ過ぎじゃ(=_=;)絞れんゼヨ..


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

フレのイメージCCシリーズ!やっと登場??「狂武なひゅまお☆」 | Home | cβ中にメインキャラ最終調整したった(・∀・)

コメント

作るのはぇ~w
とても良く出来てるじゃないですか♪クールビューティー!(・∀・)
私ってそんなにキャラブレてますかな?w(~_~;)

暗いところで赤く光るのがポイントなのです。

2012/05/03 (Thu) 11:08 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

んま、気楽に作ってみたぉ(・∀・) 5分だ!!

髪型変えるだけでも結構イメージ変わるぉ!

つり目&細めは結構顔のバランスが難しいけど、ベンチマークでも横顔もバッチリさw

・・さて、お次はなにしまそ!?w

2012/05/03 (Thu) 11:49 | あくしあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

