スポンサーサイト


ラグ直ってるヨー やるネ!SEGAサン!!

やっとラグが解消された感じでとっても快適になりました>∀<♪

SEGAさん! GJヨー!!

これで、ラグを気にする事無く、皆で「夜のマルチエリア」なぞに繰り出せますなぁ( ´ー`)=3フゥ

んで、これが繰り出した1枚!!
p120630-07.jpg
(C)SEGA
いやはや、圧巻! これはホント面白い!!


そして今日迄でcβでご一緒してた方達やblogリンクを貼らしていただいている方達にも大体お会いする事が出来ました^-^b

各人のblog等を拝見して、その活動時間帯を概ね把握する事ができましたしね♪
メールをしておけばいいとは思ったのですが、やっぱ直接会って、フレ申請したかったって事もあって><
(・・・やっと最近自分からのフレ申請の仕方が分ったって事は内緒だ!!キリッ)
ただ私の場合、あんまノリの良い方じゃないですし、チャット遅いし、反応遅いし、色々ミス多いしorz 


あれ? 段々重い話なっていく!?Σ(゚□゚;)


っと、まだお会いしていない方もいらっしゃいますので、タイミングを見て会いたいと思いますのでその時はヨロシクでっすb
あ、んでちと脱線しそうになった^□^;



さてさて('')んな訳で簡単ですが・・SS付きダイジェストで!

本日はナント!!初の赤箱をGETしました><ノイェイ♪
p120630-02.jpg
(C)SEGA
・・・ただ、中身はorz  察してください..。



なんか構図的によかったフォル姉&TAKEZOさん(フレパ)!!(&のヮのさん)  
p120630-01.jpg
(C)SEGA
ドラゴン退治をした瞬間を Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!   えっ!?ドラゴンの首が写ってない?? だってそれは・・(・∀・)ニヤリ


そしてフォル姉との2ショット!! 
p120630-06.jpg
(C)SEGA
私がピンチになると(空を)飛んで来てくれますw

沙漠クエでの一枚!!
p120630-03.jpg
(C)SEGA
ちょっとポーズをとってみたところをΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!



んで、我等がリーダー!「マリア・リードマン」さんから椅子での足を組むポーズのやり方を教えてもらい、ちとやってみた('')
p120630-04.jpg
(C)SEGA
中々いいポーズだけど、SSアングルが悪かった><


・・・うわぁ・・・gdgdェ..


なんか、まとまりの無い記事になってしまった( ̄△ ̄;)モウネムインダ..


んま、それだけ遊ぶのに夢中って事ね! ね!!


明日もヨロシクぅぅ ピュー ε≡三ヽ(´ー`)ノばぁ~い


【オマケ】

何故か後半のブロックで33だけ混んでる件('') 何故?? 誰か教えてツカーーサィ!!(@w@)??
p120630-05.jpg
(C)SEGA
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

チームに加入!!と緊急市街地(ハード)にて^m^ムフッ | Home | 私のレア()の価値観が決まった瞬間!?Σ

コメント

ピークタイムでもかなり改善されてましたよねぇ。
ゲームできない!ザ・ワールドッ!! ・・・・そして時は動き出す。
こんなやりとりはもう見なくて済むようです。
普通に動くPSO2がここまで面白いとはねー!


おおぅ・・・!?
Block33、なんでこんなに混んでるの・・・。
おは☆オラの影響力は計り知れないものがありますな・・・!

2012/07/01 (Sun) 02:06 | リードマン #- | URL | 編集

もう、ラグは怖くない!
でも、やっぱマイルームがまだまだ重いです^^;
ルーム放置が多いせいかな?

シアさんが困っていたら
私も駆けつけるぞ!(`・ω・´)

2012/07/01 (Sun) 10:19 | ベキ子 #- | URL | 編集

ドラゴンの首・・・・それは・・・・!!ハッ・・・・;;

フォル姐なんか鉄人ぽいですねw
ガォォォォー!

しあさんにもベキコ子さんにもむしろ守られてばっかりなので
困ったときにはいつでも飛んできますぞー><

2012/07/01 (Sun) 13:42 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ドラゴンの首は一刀両断されたから見せられナイヨ!(違

ラグがなくなって良かった良かった。
フ、フォル姐が飛んでくるのか・・・。
私も通常の3倍の速度で行きますよ(ぇ

ブロック33だけすごいなぁ・・・。

2012/07/01 (Sun) 17:57 | のヮのさん #- | URL | 編集

ワタシも脚くみたいヨッ!><
サムライさんは教えてくれないよぅ・・・。

キャストには無理とかいうことはないよね?ウルウル

2012/07/01 (Sun) 19:53 | さむらい #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ほんとラグが直ってよかった;w;ブワァ

ほんとPSO2面白いっすよね♪ ラグ直ったら改めてかんじちゃいました>v<

いや、おは☆オラの影響力+我等がリーダーがblogに書いちゃったからでは・・!?w


>>ベキ子さん

マイルーム思いよね(´・ω・`)
森の景色とか当ったけど、リフォームできないし、武器ホロは倉庫から選んでも表示されないし・・どーなてんだーーヽ(`Д´)ノーー!!

あ、お昼アリガと♪ 助かった><b


>>まやみんさん

何気に結構フレパで呼んじゃってますぜ!?w

そして私の盾になってくれている(お

フォル姉との合体プロセスをもっと煮詰めなければ(え


>>のヮのさん

あの首はのヮのさんが切り落としたんだヨー すごいヨー

んま私がもらっちゃいましたがね ФωФ)ヌフフ・・

でもホント「ラグ」がないってステキ☆  色々といつも助かってます^^
また駆けつけて下さいなw


>>さむらいさん

足は椅子に座ってからXボタンだヨー(`∀´)b 
んでもキャス子はパンツはいてないからNGなんだヨッ><b

んでものヮのさんの赤い「鉄」パンツ?は激写☆した!(キリリンッ

2012/07/02 (Mon) 01:03 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

