

前回のマガツ戦で『マガツヒ』をゲット!!っと、水着だぉ^q^その1

皆さんこんにちは~


最近はもうアイテムが持てない(整理も追いついていない)せいで、マガツを最高でも3キャラ回しまでになっています・・。
p150624 (2)
(C)SEGA
一応、金マガツ☆12はコンプしているので、後は「マガツヒ」のみ・・。とはいっても既に1つは所持してはいますが^△^


そんなこんなで、2つ目の「マガツヒ」狙いで頑張っていたらようやく・・・!!

出た!(・∀・)!
p150624 (4)
(C)SEGA

うひょー^q^

これで・・・・って   あ”!!


禍刀ラクカ」を使う為だとしたら、雫葉用で打撃系のスキルを・・。

禍杖ノチウハウ」を使う為だとしたら、朱音用で法撃系のスキルを・・・・。

もう一つ必要じゃんか..orz




んま今回は7月に解禁される☆11ユニット取引でマガツヒの相場やらサイキアームの相場をみて、どちらに振るか決めよう(’’)うん



あ、それと今後ある緊急で「水着」着ると何かがアップする?らしい事をフレから聞いたので、ちと手持ちの水着をかき集めて、うちの子達にそれとなく着させてみた(’’)


トップバッターは、うちの子の中では最古参?wの「シルヴィ」
p150624 (5)
(C)SEGA
全キャラ中一番おねーさん体型をしている子です。 ・・・キャラクリ体験版の時のキャラですが今でも安定のクオリティ(多少の調整はしましたがb)

何気にこの「セルべリアスィムウェア」系は洗練された水着!!って感じがしてとても好きです^-^
ナイフとハンドガンがついてるのもポイントですね♪

この水着は再販されるんでしょうかねー・・。まぁ私は全色おさえてありますが^q^エッヘン


お次はシルヴィと深い関係のある(設定)の「ましろ」ちゃん
p150624 (3)
(C)SEGA
・・・このロビアク、なんかかわいいですね(’-’*)

ちびっこなのでちょっと幼児体型です^w^

そそ、たまにロリキャラ作成について問い合わせがあるのですが、ロリ体型を作りたい場合は、まず胴を「寸胴」にするのがいいかもですね。(この子は言うほど寸胴にはしていませんが^◇^;)
あと顔のサイズなのですが、pso2のキャラクリ自体、基本的に小顔にしちゃうとダ・・・あ、ちゃんと書くと長くなりそうなので、その内また講座でもやろうかと思います。
・・・時間があれば('')


水着コーデって程の事はしていないので、あれですが、(まぁサブ子達なのでアクセが少ないってのもあります)とりま似合いそうな水着を着せて1ポイントのアクセのみにしてみました。

近々他の子の水着も載せようと思いますデス^-^b



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと金バッチx600個(*´ω`)っと、浴衣とか☆12ノクスと禍レアとか('') | Home | 1キャラに絞りキューブ集め!っと新作水着祈願!?(-人-)

コメント

No title

キャラクターコンティストに応募したらいいと思うの(´^∀^`)
そして、1位をげっとしてそのまま雑誌の一面を飾るキャラ達。

そして数年たってA○女優として一面を飾る結果に。

そしてそれを買う私。

(´^∀^`)

2015/06/25 (Thu) 11:04 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

ぬいコネさん

ワタシちゃんのなら生でいくらでも魅せたるそ(´^∀^`)

2015/06/25 (Thu) 13:41 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

さすがに知らないロビアクも増えてきたな・・・

んま。
もーちょいの我慢・・・

2015/06/25 (Thu) 19:10 | リードマン #- | URL | 編集
No title

マガツヒおめめん~^^

ハラペコキャラいい!
おこめのあの人のロビアクですかのうw
そして健康的な水着姿

シルヴィはセクシーながらも引き締まってて
かっこいいのです。体験版の時の熱さの成せる結果ですの~

2015/06/27 (Sat) 08:05 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

リードマンさん

ぶっちゃけ、私も全て抑えてるわけではないので、知らないのおおいわ^^;


まやみんさん

このロビアクはFUNなのが助かったw

シルヴィはホントぶれないぉ♪

2015/06/29 (Mon) 00:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

