

やっと金バッチx600個(*´ω`)っと、浴衣とか☆12ノクスと禍レアとか('')

みなさんこんばんは~

っと、今回のスクラッチ・・・。ほんと目玉がないっすね^△^;
特にコラボ品がひどい。 正確に言うと出来がひどいと思うの('') なんか総じてFateシリーズのクオリティが低い?気がするのは私だけ??

んなもんで、今回はこの浴衣姿で終わりでっす^◇^ハハハ
p150629 (5)
(C)SEGA

あ、さて('')

ようやく金バッチがx600個貯まりました>▽<ヤリィ♪
p150629 (1)
(C)SEGA
流石に何に交換するか決めねばならんのですが、今のところ、ロッドかタリスにしようかなぁ・・っと。

そそ、最近ご無沙汰だった「ノクス」は600貯まるちょっと前ひっさびさに出ました・・・が

p150629 (4)
(C)SEGA
またお前か(((((''))))))

・・・よく考えたらTマシはもう「闇」で鑑定する必要ないんだよな・・もう属性50だし。('')他の属性にしとかんと勿体無いね

結局 600貯まるまでにノクスはx6個(うちTマシはx3^^^^^)。 と言う事は100個に1個の割合で手に入れた事になります。
ほしい物が出るとは限らないのですが、結果的には良い方だった?のかな・・と思っとります('')


そいえば最近はお疲れモードな事もあり、夜マガツをスルーしてたのですが、今回のだけ頑張って起きて見たら・・・

p150629 (2)
(C)SEGA

p150629 (7)
(C)SEGA

p150629 (6)

☆12ロッド「禍杖ノチウハウ」が!!Σ(゚゚ノ)ノ
p150629 (3)
(C)SEGA
・・・これが出たということは、この前のマガツヒは法撃仕様にしろっていうお達しか!?


これでノクスタリスが出れば万々歳なんだけどなぁ・・・。あ、☆13交換はまた保留にしておこう(''*) これから出るかもだし




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

かすりもしなくなったノクスっと・・・日々これ平穏('') | Home | 前回のマガツ戦で『マガツヒ』をゲット!!っと、水着だぉ^q^その1

コメント

No title

おー、お疲れ様!&ノチウおめでとん! ラクカさんの2本目も欲しいトコなんすけど、地味に炎でノチウさんも欲しかったりする中の人ですわ・・・。めっちゃ、センサーで出ませんが!w

うん。今回の服はほんまあかんわさ・・・

2015/06/29 (Mon) 10:20 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

今回ACはパーツも散々・・・orz

600達成おめでとうです~^^、このタイミングだと
三本目ねらっちゃうのかな~?w

そしてノチウハウハおめでとう~、これだけでずらいきがします・・・

2015/06/30 (Tue) 06:58 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

Kまめこさん

ありこん(・w・)

いやはや、出ただけで確かにウレシイのですが、やっぱ狙ったもんが出てほしいですなぁ。

それにしても結局☆13交換は躊躇してま('')


まやみんさん

今回のパーツ、うちのライカは似合ってるもんね。

交換武器は単に時間をかければ・・だからのう。
暇人でごめんのー(´・ω・`)


2015/06/30 (Tue) 16:10 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

