

メンテ後は「ガルグリフォン」実装と☆12武器&☆11ユニット取引解禁(・∀・)

皆さんこんにちは~

ひっさびさに会ったミクさんと2ショット♪
p150708 (1)
(C)SEGA

・・ゴホンッ では始めます^-^




今日のメンテ後に「ガルグリフォン」実装と☆12武器&☆11ユニット取引解禁されますねー(・∀・)

スクラッチも更新なのですが、今回はこちらの方に目がいってますw

☆11ユニットは何と言っても「サイキアーム」を手に入れたいと思っとります ハイ
・・・リアやレッグは売る程あるのだぜ(・∀・)?

んで☆12武器はコレの属性強化がしたいので('')
p150708.jpg
(C)SEGA
現時点では趣味武器の域を出ていない!?「ツーヘッドラグナス」  ・・・ただ、今回の期間クエでこれがドロップする可能性もあるので、ちと様子を見ながら、購入を検討しようと思います。 自分で引けたら嬉しんですけどね^△^;ハハハ


っと、そいえば先日フレ達とADを回っていたのですが、ブーストデーにも拘らず、レアや石がほんと渋くなりましたねぃ..。
p150708 (3)
(C)SEGA
これだけキューブをばら撒かれているせいなのか、+250%レアブは使って当たり前?みたいな設定になってる気がします(って前からか

通常クエでブーストデーに合わせて+250%使ったくらいでは絶対と言っていいほど赤字ですしねぃ('')
これで+250%使わないと、+100%ブーストしてるとはいえ、目も当てられない結果だろうなぁ

ADの石集めはいつ終わる事やら^◇^;先は長いェ


っと、最近頑張ってるマシロなのですが、レアドロ率はビミョー・・・。
p150708 (5)
(C)SEGA
牢屋で反省?と思いきや、何気にお気に入りの場所みたいで('')   ・・よくここに居ますw


それと何といっても今日から新期間クエ! 激レアを狙うには今日から金曜までが勝負!(私的に)
p150708 (2)
(C)SEGA
倉庫整理も万全!  装備も用意した!(スコップとして、ラキライⅢ武器(マーク&強化+10にはしてるよぉ)も用意!(ぁ )


ル『 ルシア がんばりまーーーっす☆ 








関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ガルグリフォンとか新スクとか☆12取引解禁とか・・・先ずは1日目( `Д´ )! | Home | 船対抗戦おつかれでした!っと、この時頑張ってた事はコッチ(''*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

