

ガルグリフォンとか新スクとか☆12取引解禁とか・・・先ずは1日目( `Д´ )!

皆さんコンニチワ!


p150709 (2)
(C)SEGA

っと、アプデが何故か結構かかってしまって冷や汗もんでしたが・・・^△^;

インしたら早速、サイキアームの相場をチェック(`Д´ )!

安いものは100K位からありましたが、穴あけ費用やその材料費の事を踏まえ、多少割高でしたが4スロとか3スロを購入!
とりまx2を確保!

ついでに「マガツヒ」が300kくらいだったので、これも一つ確保^-^b

んでもって☆12解禁で「ツーヘッドラグナス」の相場を確認してたら炎が1Mくらいでちょうどあったので、結局即購入! 晴れて属性50に^-^vヤッタネ


んで早速ガルグリフォンを倒しにいこう!っと思いオーダーとかレアドロを・・・('')  


いやがらせですね わかります
p150709 (7)
(C)SEGA


そして、今回のNPCのオーダーもこのあたりのお題と思ったのでこれも受けておk・・・・!?
p150709 (10)
(C)SEGA
『・・・・なにこのハレンチ^q^;』


っと、気を取り直して()

フレ達と行ってきましたよっと!
p150709 (11)
(C)SEGA

こやつが噂の「ガルグリフォン」  ・・・私は思い入れ補正がないので、新ボスとしてコンニチワ('-'*)
p150709 (8)
(C)SEGA

っと、やってみた感想ですが、なんか金バッチの回収率がこちらの方が良いですね(今のところ)

それとそれなりに多彩な攻撃を持っているっぽいガルグリフォンもlv75のせいなのか体力が少ないのか、結構あっさりやられていきます。 ・・んま硬すぎても困ると言えば困るのですがね。 この辺りのバランスってホント難しいでよねぃ^◇^;

んでこの期間クエで拾ったレアはこちら↓
p150709 (6)
(C)SEGA
道中のデカマルモからでた☆11ダブセ「ウルルクレセント」です!

実装は前みたいでしたが、初めて知りました^^;  ナールクレセントの上位みたいな感じですかねー・・。
デザインが好きななのでこれはとっておこう うん('')


それとその後21時からのDF連戦緊急!  

前哨戦がないとダレないので、これは良緊急の予感!? しかもこいつらの☆10&☆11の ばら撒き来ましたね えぇ('') 

結構渋かったこやつらのレアがあっさりと・・・。これで図鑑埋めが捗るw

と、その中で手に入れたウレシイ一品^-^v
p150709 (9)
(C)SEGA
前から欲しかったエルダー産☆12「蛇腹グリゴロス」をゲット!!  今度の褒賞期間で強化するじぇい('')


・・・・
・・・・
冒頭のSSにもあるように結局今回の新スクは回しました。 えぇ 「エンジェランウィング」とロビアク「バーチャロン2」を見たらとても欲しくなったので('') 

でも結局16,000円くらい使いました(ボーナス貰ったばっかだったので勢いが付いてしまった!)が、最後の最後にロビアクが出てくれましたが、羽根は出ずorz しかも例によって最後のロビアク以外、1M以上の商品が一つもないってどういう事なの・・・。

なので結局18M出して「エンジェランウィング 白」を購入><  クッ・・最初から買っておけばorz

んま過ぎた事はもうアレだし、折角なので、さらっとコーデしてみるとやっぱり良かった^-^似合うで?ルシアさん
p150709 (2)

っと、撮影場所にフレの「ぬいコネ」さんのルームいったのですが、そこにあったお立ち台に向けてなぜかカメラが・・・
p150709 (1)

っと、そこへ本人登場! ハッ!?  このカメラはこねてぃんの罠!!?Σ(゚Д゚;)  
p150709 (3)
(C)SEGA
・・・そしてカメラを向けられると自然にポーズをとるルシアさん('')

でも結局センター張らないと気が済まないチームさいかわの「ペレッタ・ピクスフォー(25)」さん・・。
p150709 (5)
(C)SEGA
デフォの脱ぎコスで独走してました^-^



さぁて!  2日目もがんばるぞー( `Д´ )ノ オー


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アプデ後 最初の日曜日を終えて・・・☆13出た(・∀・)っとコーデ他 | Home | メンテ後は「ガルグリフォン」実装と☆12武器&☆11ユニット取引解禁(・∀・)

コメント

No title

お嬢の一枚目のSSがトップロープでアピールしてるように見えて、海外のプロレスWWE?のDIVAぽいな~とおもったり^^
キリン?コス似合ってますぞ~

追伸
グリゴ・・・くっ・・・オメ!・・・くっ・・・おめでとう~^^/
ええですのう~

2015/07/10 (Fri) 07:37 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

ワオ、グリゴヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今回の新コスはどれもけしからん!もっと増えろ!
エドマチクララは欲しいところだが、2M位しててまだちょっと高いなーと感じてたり。。。w

てか、私のデフォコスが水着なわけ無いでしょうがー!w

2015/07/10 (Fri) 20:18 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

まやみんさん

たしかにそうみえるかもw

グリコは予想外でした^-^v


ぬいコネさん

相変わらず「エロ」いコスには超☆反応するのう それでこそわれらがサイカワこねてぃんよ(`・ω・´)

私はい○み○がプレゼントしてくれたので^-^

・・・
・・・でもいつも持ち歩いてるよね? 水着とブ○マ((((('')

2015/07/13 (Mon) 00:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

