スポンサーサイト


アプデ後 最初の日曜日を終えて・・・☆13出た(・∀・)っとコーデ他

皆さんこんばんは~・・っと 

本当はもっと早く記事を書く予定だったのですが、ちとリアル事情で><

んまそんな訳で週明けのダイジェストまで引っ張ってしまいましたが、いってみよー><ノ


今回のチーム拠点にて。 過去作のエリアマップみたいなのですが、私はわからないので^△^;
p150712 (6)
(C)SEGA
でもチムメン達は感銘に耽ってましたねー。  

っと、今回の新コスのひとつで 超☆KA・GE・KI ! と評判な『エドマチクララ』
p150712 (3)
(C)SEGA
色はその「影」になります^-^b  

実はメイン色の方はとあるフレさんからプレゼントされまして、お礼?にその方だけに「ルシア」で着て見せました^◇^
えぇ、ですので 原色の方&ルシアの方は一般公開なしです ハイ(`・ω・´)

んま、うちの子がきてもあんまりエロくみえないんですけどね^△^;そういう感じを強くして作ってないので

上は獣系?wですが、下は今回のアクセのひとつ「シフォンリボン」を組み合わせて使ったものになります^-^b
p150712 (7)
(C)SEGA
シニヨン飾りと組み合わせても可愛らしいですね♪


っと、本題に入ります(`・ω・´)

最近はとーぜんのようにこの期間クエばかり回しています。

新作☆13やらアーレスやらも狙えますし、それにバッチ集めも順調に進んでおります。 ちなみに金バッチは1000を超えました^-^・・・っと、いまだに何にするか決めてないわ( ̄△ ̄;)困った

それにこのクエは多スロ武器&ユニットが非常に出やすいのと、その中でもステⅡ素材がまざってるのがでるので、多スロステⅢを合成して用意しやすいんですよねー♪  もうこれだけでもヤル気出るわ^q^

それとやっと「レア種」にも会えましたw
p150712 (2)
(C)SEGA
こやつになるとレアドロの期待値がかなり上がる!?様な気がしますねー ・・・んま「マフ」ばっかりですが^△^;

・・・
・・・

そしてついにこの時がやってきました('')

日曜の朝、BINGO未達成最後の一人「ニルス」で朝一回目の周回で、ノーマル種から・・・・
p150712 (5)
(C)SEGA

キターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!

ガルグリフォン産☆13弓『グライロウ』でっす! しかも8スロ!!・・8ス・・ロ..orz

これまた能力付加が大変だわ・・・。んましばらくは素でいいか('') 

でもやったぜ!  ニルスえらい(・∀・)!!

っと、そこで前から悩んでいた『ニルスを初期の金髪に戻そうか!』計画を実施しようと思い・・・
p150713.jpg
(C)SEGA
・・・('')

ただ髪色を買えただけじゃだめなので色々と調整が必要ね('') 時間のあるときにじっくりやろう


っと、そんな感じ?で、上機嫌になったので他の子達に色んなアクセを買ったりしてみたw

その中でやったコーデのひとつがこれ
p150712 (1)
(C)SEGA
「GH430オッソリア雪」を使って、メカパーツを織り交ぜたSFチックなPSOっぽいコーデを^-^b

何気に今回ゲットした『グライロウ』が背中にフィットする感じでとても似合いました>v<♪

・・・
・・・

それにしても倉庫がヤヴァイ(-_-;)もう限界ポ・・



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

っと・・倉庫がヤヴァイ・・(-_-;)  と言う訳で倉庫キャラ思案中その1 | Home | ガルグリフォンとか新スクとか☆12取引解禁とか・・・先ずは1日目( `Д´ )!

コメント

No title

グライクロウおめっとーーーーい!
しかも怒涛の8スロット!嬉しいけど強化が^^;

そしてGH430の清清しいコーデが良く似合ってますb
にゃんこなカレラもb

2015/07/13 (Mon) 07:38 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

おぉ!おめでとー!
てか、私毎日通ってるわりに(てゆーて2、3周しか出来ないが)、まったくレア種に遭わない。。。orz

8スロ、真面目に困るよねー。私も8スロで悩んでるものありで、一緒にがむばろう?w

2015/07/13 (Mon) 10:12 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

まやみんさん

ありこー

前には7スロかっつり強化したから次のステップ?wなのかの^-^

うむぅ 実はネコのほかに○ースとかバ○ーさんverもあるのだ(`・ω・´)



Kまめこさん

レア種はほっとんどみないのー

私も見れたのは実装後3日後でしたw
でも☆13はノーマル種からでたのだぜ^-^

8スロ・・・やっちゃいなYO!  おーえんしてまふ^q^

 

2015/07/14 (Tue) 23:49 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

★13おめっとー!
中々でない品だから感慨もあるでしょうなぁ。
…でなさすぎて感覚もつかめない可能性もあるがw

2015/07/15 (Wed) 17:36 | ZEN.AS #5NEoDtS. | URL | 編集
No title

ZEN.NSさん

ありこー

丁度、ZEN様と一緒の朝プレイででたやつがこれよー

最近は多スロユニット集めと割り切ってるから、あんまり気にしてないで回せるw

2015/07/17 (Fri) 11:39 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

