スポンサーサイト


っと・・倉庫がヤヴァイ・・(-_-;)  と言う訳で倉庫キャラ思案中その1

皆さんこんにちは~

・・・・っと、タイトル通りの事なのですが、ほんと倉庫がいっぱいで9キャラ&プレミア&貸し倉庫1~5 OTP倉庫全て使用しても空きが残り70・・・。

これだとマガツを4キャラ回しとか出来ないんですよね><
(マガツの場合 1キャラ35アイテム分の空きx4 = 140個 あればへーき)

褒賞祭がくれば倉庫が1/3は空くと思うのですが・・・何気にまだ長い?んですよねー・・・。



と言うわけで('')


最後の手段は倉庫用のキャラを追加する事! そうすれば永久?で+50個分の倉庫が出来上がる!(・・といって現在9キャラいるのよね.。)




んまなんかキャラクリ自体がある意味久しぶりなので、私が簡単に作れそうな女子でサクッとやってみた(・∀・)

今回はほんと倉庫としてのキャラなので、倉庫係っぽい子を・・・・w



っと出来たのはこんな感じ(所要時間5分^△^;)

倉庫担当のメイドさんっぽく?  さっくり作りやすい感じでやったので、特に特徴の無いへーぼんな子です ハイ('')
p150718 (2)
(C)SEGA
メガネキャラです(`・ω・´)ハイ


それと私のキャラであまり「タレ目」ちゃんがいなかったので、ちとやってみた(・∀・)
p150718 (4)
(C)SEGA
あ、眉 太いです^q^こんな感じの子もいなかったかな・・って。


んでもって、キャラクリ体験版時代を髣髴させる!?wむかしなつかしの「キャスト☆オフ」SS^q^
p150718 (3)
(C)SEGA
若干太め?w ちょい肉質にこだわりました^q^ チムメン達の好きそうな感じで♪

んでもってバスト☆UP
p150718 (1)
(C)SEGA

っと、とりあえず簡単にやってみましたが・・・。リハビリを兼ねてみたいなものなので、もうちょっと色々とやってみっか(・∀・)
男子とか男子とかロボ男子とかロボ女子とか((((''))))

あ、そそ、この子は最近あまり見なくなった「デュマ子 幼顔」で製作しています。 実際私の方の問い合わせとかもスッキリ顔がほとんどで後はデフォルメ顔とか若顔なんですよねー。

でも実際問題、表情の問題はあるけども、可愛らしい子を作るのはこの「デュマ子 幼顔」がある意味一番向いてるような気がします^-^b

ただ、いまの髪型とかって、スッキリ顔で合わされてるのか、他のフェイスタイプでし
っくりこないの多いんですよねー・・・あとなんか雑('')


セガさん、もうちょっと、髪型のクオリティを上げて欲しいな(´・ω・`)



 
 
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ふぅ・・ 先週は色々頑張ったどん(・∀・) な1週間のダイジェスト | Home | アプデ後 最初の日曜日を終えて・・・☆13出た(・∀・)っとコーデ他

コメント

No title

むちぷりたれめ~^q^
しあさんちの子にしてはめずらしく
むちむちでいらっしゃる~

ロボ男子やロボ女子もl気になるけど、このこもめっちゃいいので捨てがたいです~

2015/07/18 (Sat) 22:42 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

元はルシアのサポパ「ノン」をいじっただけなのだわさ

ロボとか作っちゃうと凝ってしまって、きっと育ててしまうよね・・・。

2015/07/20 (Mon) 13:43 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

