スポンサーサイト


@1週間で褒賞祭・・色々考えとかないと ・・と倉子ちゃん「ロゼ」のお披露目^-^

皆さんこんにちは~


昨日は全てのクエで+レアドロ50%UPでしたねー!
・・・まぁ何の成果も無かったですが(-_-;)

相変らずやってることは、この期間クエなのです♪ 
p157722 (3)
(C)SEGA
サクサク進む上、最後に多スロユニットが高確率で出る為、他のクエより連戦があまり苦になりませんねぃ^-^んま飽きてはいますがw

っと、いい加減『褒賞祭』に向けて、どの武器を強化して、ユニットは何を作るのかをまとめておかなければ・・・。

 予定としては
  ・☆13武器を二つほど強化&能力付加  ・・・今のところ ガルグリ弓と 交換カタナ?
  ・☆12武器「蛇腹グロ」「ゴッドハンド」と他1つくらいの強化&能力付加
  ・サイキユニット一式で 法撃特化をつくる。
  ・射撃特化ユニットをサイキかブリサでつくる。
  ・ウラノスで汎用ユニット6スロをつくる。

っと、ここまでは確定で 後はその時の残金と状況で
  ・趣味系ユニット(EX産☆11とか)をクラフト前提の実用レベルに
  ・足りない属性の武器をてきとーに揃えるb
  ・趣味武器の強化!


 等々をやっていきたいと思います。   ・・・資金足りるかな('')?


っと、昨日はロゼのボイスを選ぶべく、全てのボイスを知り尽くしたチムメン I さんに要望?wを出して、この子に合いそうなボイスを幾つかチョイスしてもらいました。

ついでに皆にこの子のお披露目もしましたが、キャラクリに関しても、おおむね良好だったので良かったです^-^b(んまケチをつける人は相変わらずけちをつけてきましたがw

とあるチムメン()との「むっちり☆対決」も 勝負には負けたが試合には勝った! ってな感じでした^-^

太っている?と言われない程度のギリギリ感を狙ったつもりでしたが・・・・('')
p157722 (1)
(C)SEGA

いやはや・・奥が深い! 次は夏コーデで勝負ですよ ペレッタ!!(ぁ


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ストミ終わり!BINGO終わり!・・レアはさびしくなったけど、頑張って回してます! | Home | ふぅ・・ 先週は色々頑張ったどん(・∀・) な1週間のダイジェスト

コメント

No title

むっちり対決はぺれおの勝利だったのね?w
どちらにしてもロゼ子ちゃんのむち★ぷりぶりは素晴らしいですよぉb

強化は暑さもあって思考停止状態に~;;

2015/07/23 (Thu) 07:56 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

んま、ペレおさんはチームさいかわですからのー

とにかく今は時間がほしいですわー

2015/07/23 (Thu) 11:00 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

ほほぅ・・・
まだサイキシリーズは第一線を張れるのね。

2015/07/25 (Sat) 14:52 | リードマン #- | URL | 編集
No title

リードマンさん


一応、新しいのはぞくぞくでるけど、今のところまだまだ現役だのう。

2015/07/26 (Sun) 19:11 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

