

ストミ終わり!BINGO終わり!・・レアはさびしくなったけど、頑張って回してます!

皆さんこんばんは~


いやはや ダンス 楽しいですねぃ♪
p150727 (4)
(C)SEGA
・・・んまちっともレアドロ上がった気がしませんが(''*)

一応、ストミもBINGOもルシアは終了!!  後は他の子のBINGO・・・・っと、その前に他の子もダンスと水着へ^-^b

p150727 (6)
(C)SEGA


っと、一応水着コーデはこんな感じでb

んまサブ子ちゃん達なのであまりアクセがないんですけどねー・・。
p150727 (8)
(C)SEGA

p150727 (1)
(C)SEGA

p150727 (3)
(C)SEGA

っと! 無料エステパスがもらえたので、黒一点のニルスの髪色を初期の「金髪」に戻しました!!
p150727 (2)
(C)SEGA
・・・・ちっともチャラくないんだからねっ!!


それとこの海緊急の成果といえばこれ1つ!!
p150727 (5)
(C)SEGA
リンド系のガンスラ『リンドオネット』でっす!  ・・・でもガンスラは間に合ってるので、多分チケットに^^;


いよいよ褒賞祭が近づいてきました('')  そろそろ武器の能力付けの素材も整理しないとなぁ・・。でももうちょっとガルグリ回したい!ってか☆13欲しいよー>△<




【おまけ】

順調に育ってます(ぇ
p150727
(C)SEGA







関連記事
さてさて・・・褒賞期間が来たわけだが・・( ̄Д ̄;)時間ネェ | Home | @1週間で褒賞祭・・色々考えとかないと ・・と倉子ちゃん「ロゼ」のお披露目^-^

コメント

No title

ヒュー!チャラくないんだZE!
にる兄かっこよす^^
お嬢は凛々しくはっぴ姿ですな~
ライカちゃんはビキニ+パレオで清楚な感じに。
ましろたんすくみず!!
そしてカレラは元気ギャルな感じにw
みんなかわいいで~^^

ロゼ子・・・育つ!?

2015/07/27 (Mon) 07:51 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

ダンス面白そう・・・。
かなり気になるな。

あと、知らない間にいろいろ動きがあったのね。
アニメ化って聞いて腰を抜かしたわ(笑

2015/07/30 (Thu) 17:02 | リードマン #- | URL | 編集
No title

まやみんさん

ありこー

他の子は以前出てた&またこれから かのー

☆13くれー


リードマンさん

アニメかって言ってもストミではないみたいねー

2015/07/31 (Fri) 13:02 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

