

さてさて・・・褒賞期間が来たわけだが・・( ̄Д ̄;)時間ネェ

皆さんこんにちは~


待ちに待った褒賞期間がやってまいりました!!!

とはいっても今リアルが佳境に入っており、中々ぷそれない状況で・・。 んなもんで、時間がある時は出来るだけ、ぷそってましたので、blogの更新も疎かになってました>< 

特に常連の皆さん! 全然更新しないのに足を運んでくださり申し訳ございませんでした<(_ _)>

んまそんな中、たまっていたSSでちと場を繋いでみる('')



先ずはサービスショット^q^

ツヤ褐色!! 輝く☆てぃくび!!!(ぇ
p150803 (3)
(C)SEGA
前回見事☆13をゲットしたニルス!  ・・今回は装備も武器も新調&追加!!



白ノ民 DF討伐セリ('')
p150803 (5)
(C)SEGA
ストミ記念?w  えぇ 白の民はやれば出来る子です^-^


ちーむさいかわ対決!
p150803 (6)
(C)SEGA
く「めんちきってんじゃねーぞクマー(゚Д゚)!!」
ぺ「・・・・ぁ"?」


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



っと、あとはうまくフレ達と合流出た時は、一緒に緊急やら期間クエを回しております^-^b

p150803 (8)
(C)SEGA

p150803 (1)
(C)SEGA

p150803 (7)
(C)SEGA

っと、何気に全キャラの装備を再構築(特にユニット)したのですが、その紹介は後日時間が取れれば・・・ですかね^△^;


冒頭でも書きましたが、リアルがちと大変(仕事&体調 etc..)な事になっており、中々遊ぶ時間が取れない状況にあります。
んなもんで、私の褒賞祭はこれで終わったような感じです。 blog更新も頻度が落ちると思われます。んでもきっちり遊んでは行きますのでよろしくなのですよ^-^v


【おまけ】

今日のロゼ子ちゃん(''*)

ミクさんと2ショットでb  ・・・きっちり(私服でくつろいで)倉庫番しています ハイ
p150803 (2)
(C)SEGA
この子自体、評判も上々で良かったです。結構さっくり作っちゃたのであれでしたが・・w

っと、でも当然私のキャラですから、ちゃんといつもの要素?wはもっております♪

機会があればお見せしようと思いますぉФωФ)ヌフフ・・





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと遊べた「黒の領域」・・・しかしながら('')ツマンナイ | Home | ストミ終わり!BINGO終わり!・・レアはさびしくなったけど、頑張って回してます!

コメント

No title

うお・・・ニル兄のてぃくびが輝いてる~^^;

ここのところの追い込みで忙しい中もがんばってますな!
さすがでし。あまり無理はしすぎないようにの~

そしてロゼこはんのむっちりさがたまりまへん^q^

2015/08/03 (Mon) 21:17 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

おう~・・・がんばるで~@w@;

2015/08/08 (Sat) 07:04 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

ティクビ輝いてルゥ~!
何処かのアニメの反制服ゲリラとかに所属してるんですかい?(´^∀^`)

メンチを切る顔の何処に可愛さがあるのさw

2015/08/08 (Sat) 12:32 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

ぬいコネさん

きらーん☆

えぇ! 日々磨いてますから(ぇ

んまぺれった&クマはうちのチームのあいどるだからのう(´^ω^`)

2015/08/10 (Mon) 01:08 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

