

やっと遊べた「黒の領域」・・・しかしながら('')ツマンナイ

皆さんこんばんは~


平日はとてもまともにぷそれなかったので、出遅れちゃったのですが、行ってきました「黒の領域」!
・・・
・・・
ツマンナイ('')

どうもマルチ的に12人フルで回しにくい?(ってかクリアのタイミングやらなんやらとポイントのバランス?やら・・まぁ色々)
人がいないし、レアの手ごたえは悪すぎるし・・・っと、ガルグリクエをやった後だとやはり物足りなさでいっぱいですね^^;

んま、ただ少数でもクリア自体は楽な方?なのと☆13交換の石が200個なので、そこはやりやすい?のかなー・・っと。


でもここは景色が綺麗ですねー♪  和装の子だとかなりマッチします>v<
p150810 (2)
(C)SEGA

p150810.jpg
(C)SEGA

んで、今週のレアはこれ('')
p150810 (3)
(C)SEGA
・・・・ゴッドハンド((((''))))  前回属性強化用の買っちまったぃorz  しかも6スロアルバス付き・・・・


すっかり忘れていたロビアクのバレーをゲット!
p150810 (4)
(C)SEGA
みんなで遊んでる時に手に入れられなかったのがザンネンだったなぁ・・。

っと、今回はこんなくらいです^△^;  リアルのほうもピークは9月半ばまではこんな感じで10月過ぎまでは落ち着かないかもですねー・・・・。いやはや中間管理職はツライ(=_=;)



【おまけ】


本日のロゼ子さん(''*)

p150810 (1)
(C)SEGA
今回のスクラッチで「ピュアメイドプリム」が再販されたので、キャラクリしてたときのデフォコーデ「メイド」さんができました^-^



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

1週間に1記事がせいぜいだ・・・な( ̄д ̄;)そもそも遊んでねぇ・・・。 | Home | さてさて・・・褒賞期間が来たわけだが・・( ̄Д ̄;)時間ネェ

コメント

No title

クロの領域・・・
なんだか盛り上がりがいまいちですよの~
朱音に雫葉と和装がばっちりですな!
うちは和装着れるのじーじくらいしかいない・・・

バレーボール一瞬はやりましたのw一瞬・・・
そしてこっそり育っていくロゼ子ちゃん~^^

2015/08/10 (Mon) 07:45 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

クロノ領域・・・
時間移動や次元移動をしそうな勢いですな(ぁ

ロビアクのバレーかぁ。
いいねぇ。何とか欲しいけど高いんだろうねぇ^^;
復活したアカツキにはまずメセタ稼ぎしないとな・・・。

2015/08/11 (Tue) 19:54 | リードマン #- | URL | 編集
No title

まやみんさん

まああれだ 手ごたえが悪すぎるのがやっぱいたいわ


リードマンさん

復活したな(・∀・)

2015/08/13 (Thu) 14:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

