スポンサーサイト


ジンショートヘアがお気に入りなのです♪

皆さんこんにちは~


今日はメンテですねー。どうやら新しいチャレンジクエが追加されるようで('')

今までのより、クエ時間が短くなっている!との事ですが・・。最近は公式にも載っている?不具合なのかちょくちょく落ちるんですよねー・・・。なので、クエ時間が長く、報酬が最後のものは色んな意味できついかもー><

後スクラッチも今のところ特に欲しいなぁっと思うものもなく。 んま本日14:00のスクラッチカタログを見て、あらためて判断しまそ。


そそ、前回のスクラッチもそんな感じでやらなかったのですが、ひとつだけお気に入りがありまして^-^b


髪型の『ジンショートヘア』でっす>v<♪
・・・・ぶっちゃけ元ネタは知らないんですけどね('')

それと交換レートが近日中に変わってしまうという事なので、ラグオルメモリで交換できる過去コス『ハニュエールレプカ』を手に入れておきました^-^b

んま、これもぶっちゃけ思い出補正とかもないんですけどね('')

まあせっかくなのでこれらを合わせたコーデがこちら↓
p150826 (2)
(C)SEGA
軽装でしたし、なんか獣系コーデとか似合いそうだったので、こんな感じで。

なんか すばやさが +5 上がった!  っぽく感じます(`・ω・´)

そそ、次のラグオルメモリの交換品に「シャト・マグ」があるんですよねー!! 
・・・これ欲しかったんだよなぁ><

あとプラモデルとかでみたことある『レイキャシール』もあるようで(''*) これは楽しみだー!!




~ 本日のロゼ子さん(''*) ~

もう先に公開していましたが、変身ロゼ子さんにも「ジンショートヘア」を適用しています♪
p150826 (1)
(C)SEGA
・・・それにしても 『ゼルシウス』 は良コスですなぁ("▽"*)





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと新チャレンジ行けた!・・そしてメガネ(□-□ヾ)スチャッ! | Home | アイスを咥えて はむはむはむ・q・

コメント

No title

スマホを手に入れて仕事場からコメント。
時代の波に乗った!!(ぁ
メンテ明けが楽しみやねー。

てか、ハニュエ・レプカ羨ましい!
思い出補正かかりまくりだよぅ。

2015/08/26 (Wed) 15:07 | リードマン #- | URL | 編集
No title

リードマンさん

おおー・・。遂に職場()から・・・w

いやほんとスマホって便利ですのう! 私もよくそこからコメ書いたりしますb

ラグオルメモリはまた今回キャンペーンが始まったので、条件満たせばもらえますぞ~

2015/08/27 (Thu) 11:49 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

